◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

さよなら…*~その後

先日の記事には、沢山のコメントありがとうございました。

あの後…彼とはその日のうちに仲直りをすることができました。

あんなに大騒ぎしておいて、皆さんにはご心配をおかけしてしまい、本当にすみませんでした😣💦


でも、あの出来事はこの3年間の中で1番大きな、二人にとって重要な出来事だったので今回ばかりはもう本当に…彼とはさよならになると思っていました😔


何人かの方が仰ってるように、私はちょっと感情的になっていた部分もあり…冷静さに欠けていたと思います。


でも、これまでも何回も同じことで揉めてその度におかしくなって、これから先もこのようなことが続いて苦しい思いをするならば、もうお別れしてもいいかな…と思っていたのも事実です。


「どんなに喧嘩してもどんなに言い合っても別れたくないって思う程好きだよ!」


「辛いよりも好きのが大きいから離れたくないんだよ♪」


…また、彼の言葉に救われちゃったな。


あの日の詳細を記録に残したいと思います。

LINEの会話中心なのでまた長ーくなりますが、良かったらお付き合い下さい。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


次の日、出勤時間まで昨夜の件を彼とLINEで話していました。


彼の心ないひとことに私は憤慨し、言い争いが起きました。

もう、冷たくされるなら私はLINEをしないと言いました。


彼「別に冷たくしてるつもりは全くないし普通に話してるだけだよ」


「そもそも冷たいって何?

そこまで嫌ってたらLINEしないって言ってるじゃん」


彼は、自分のどの行動が冷たいのか分からないって…😓

なので、言ってやりました😤


私「言い方がキツいってこと。」


「今度俺がどれだけ重たい物持って移動してるか持たせてあげようか?

↑普通、持てないのわかってて、こんな言い方しないよね?


この間のあっそとか、もういいやw(←‪wが付いてる)

文字だけのやり取りって、すごく感情左右されるのに、こんな言い方ってないよ…」


「嫌いじゃないかもしれないけど、Y*ちゃんも私から気持ちが離れてるんだと思う。

大切に思ってるなら、こんなこと絶対に言わない。」


「私じゃなくても、他の人と付き合っても絶対に繰り返すと思う。

だから、Y*ちゃんに変わって欲しかった。

この3年間、私が散々言ってきたこと、してきたことって、全部無駄だったんだなと思ったら泣けてきた…」


「だからもう、私の事は気にしないでね。

リアル頑張ってね」


彼「それがどれだけ重たくて疲れるか実際にやってみなきゃわからなくない?」


「やってないから寝落ちの事責める言い方するんでしょ?」


やったことはないけど、大変だろうなって気持ちは分かるよ。

てかそれ、本気で言ってるの?😩


言葉を選んで話していたつもりだけど、私の中の何かがプチンとキレてしまった。


私「だから、女の私にそれをやらせようとする考えがあるっていうのが理解できないって言ってんの、分からないかな?

フツーの彼氏なら、そんなこと絶ーーーーー対に彼女に言わない!」


「私だって、Y*ちゃんほどじゃないけど重たい荷物持って仕事したことあるし、今だってすることある!

もう話しても平行線。だから、もういいです。

もう少し、恋愛経験詰んだ方がいいね!ブログとか読んでみたらどう?」


「少なくとも、私の知ってる彼氏たちはそんな事しない。」←ごめんなさい、皆さんの彼さんたちを引き合いに出しちゃってます。。


「逆に、してる彼氏がいたら紹介してもらいたいわ!」←wwwつけてやれば良かった?


怒涛の連投。

この時の私は、言いたいことを全部言ってしまいました。

かなり感情的だったと反省しています…。

でも、これくらい言わないと彼には分からないと思ったから。


彼「じゃ俺はもう女とは付き合わない方がいいね」


出た出た…


私「そうだね。」😑


「努力しないで、そこで諦めちゃうんだもんね。

人の気持ち、分かろうとしないもんね。」


彼「まあE*以外と付き合うつもりないし」


「努力してもそれをわかってもらえないじゃん」


ごめんなさい、全っ然分かりません。


私「うん、分からない。

だから、もういいんじゃないかな。

ごめんね、無駄な3年間過ごさせちゃって。」


☆彼「人の気持ち分かろうとしないのはE*も同じだね」


☆「もう誰とも付き合わないしずっと1人で過ごすから安心してね」


☆「クズな彼氏でごめんね

もうこんなクズで向上心無い奴なんて要らないよね」


☆のLINEは、全て夜まで未読スルーしました。


しかも、朝から忙しくLINEをしてバタバタしながらの出勤だったので、家にスマホ忘れていっちゃうし…😩

依存しなくて丁度いいかなと思っていましたが、未読スルーはしているけれど私は1日彼のことが気になって仕方なかった…。


仕事中も思い出すと涙が出てきそうで…周りに気づかれないようにするのが大変でした。


続く◇