◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

朝から物申す🗯*

先のセックスレスの話から彼がまたもや寝落ち…🐑💤💭←早すぎじゃね?


コレって、私に対するイジメ?

もう、何度言ってもダメなんだね…。


寝落ちするのは本能的に仕方ない、もっと寛大な心を持て!E*!!


だけど翌朝、堪らず彼に言っちゃいました(また!)


彼からの呑気なおはよう💞LINEに返信。


私「おはよ。帰ったらもうLINEのやり取りは辞める?

疲れてるのはわかるけど、昨日はただいまもないし、やり取り続かないしずっとこんな感じだったら私また気持ちおかしくなるよ。」


「折角仲直りしたのに…ちょっとY*ちゃんの緊張感ていうの?そういうの足りない気がする。。」


彼「やっぱり俺が悪いんだね」


はい、いつもの出ました(想定内)。


私「離さないって言ってくれたんなら、私の気持ちが離れていかないようにして欲しい。

私なら何でも許してくれる、私は絶対離れていかないって安心しすぎてない?」


「俺が悪いんだね、って思ってるなら努力はしない?

それが仕方ないね!で済まされたり、面倒に感じるなら、Y*ちゃんも私から気持ちが離れてるんじゃないかな…」


「勿論、私にだってダメなところいっぱいあるでしょ?

それをなるべく改善できるようにお互い努力していかないと、付き合いって続かないと思うよ…みんなそうやって成長してる。」


間髪入れずに連投しました。


彼「言ってる事はわかるけど寝落ちしたりたまたま「ただいま」を忘れただけで気持ち離れていくの?」


私「んー、私の言いたいことは上手く伝わらないね。

ただいまがないのが原因じゃない。

寝落ちは仕方ないことだけど、それが続くとちょっと…話してる途中とかも多いしね…」


「仲直りした当日も寝落ちしてたし…そのへんが緊張感ないのかなって思った。」


「だったらいっその事、帰ったらやり取りなしでいいんじゃない?って思った。」


彼「いやじゅうぶん言ってる事合ってるでしよ!」


私「逢えない、電話もしない。

この状況で大切なのはやっぱりLINEのやりとりなんだよ?

それも満足にできないなら、気持ちは離れていくと思う…」


彼「電話出来ないのはE*の家庭的に無理だし逢えないのもE*の金銭的な問題だからしょうがないよ」


⚠️そうなんです、逢えないのは私の問題。

子供関係、家の関係で金銭的ピンチなので逢うのは控えてます…本当に情けない話ですけど😢

だったら俺が出すから逢おう!くらいの男らしさが欲しい…というのも本音。

その話は、またいつかに…。


私「この件は何度話し合っても解決しなさそうだね…私が我慢すればいいのかな」


「だってさ、明らかに電話出来る時でも電話しなくない?」


彼「いつ電話出来るよ?」


私「私は家に帰ったらできないけど、出てるの分かってたら電話出来る時にして欲しかった」


「でも、Y*ちゃんの仕事の関係あるし。前にできる時言ってねって言ったけど全くそれがないし笑」


彼「E*が出かけてても家族と一緒じゃ無理じゃない?」


私「家族と一緒なんて、殆どないから。」


「休みの日ならずっと一人で家にいるし」


彼「○○(娘)とは良く出かけてるイメージだけど」


私「△△(息子)も塾や部活でいないよ」


「なんだろな?1分とかでもいいんだよ。声が聴きたいんだから。」


彼「じゃ明日は?」


私「隙間時間なんて、自分で作らないと電話なんて出来ないよ」


「明日は家にいるから大丈夫だよ」


彼「仕事してたら無理なんだけど。早く終わる仕事じゃ無くなったし」


私「明日仕事なの?」


彼「じゃ明日電話しようよ!明日は休みだよ」


私「うん(*´ω`*)」


彼「仕事中って言うか仕事終わって帰る時とかE*は家に居るし( ̄▽ ̄;)」


私「それはそうだね…」


「夕方買い物出てたりしたら、終ったタイミングで電話できるんだけどね」


彼「そのタイミングで俺が帰る時ならベストタイミングだね♪」


そして、今日に至ります。

彼と電話できました☺❤

その様子はまた後で🆙しますね。


怒涛のブログ更新でした🌀

やっとリアルタイムに近づいた!


因みに、昨夜も夜は大したやり取りなしに彼は寝落ちでした…😑


今日もご訪問、ありがとうございます。