◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼との電話*

彼と2年ぶり!電話をすることができました📲


毎日帰りが遅いので、まだお引越しの片付けもあまりできていなくらしく…😓

彼の貴重なお休み、部屋の片付けを優先してもらいたいから長電話は控えました。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


私「そろそろ電話できるよー(⑉• •⑉)❤︎ ドキドキ…」


彼「かけても大丈夫?」


私「うん!welcome💕」


そして、彼から電話が掛かってきました。


私「こんにちは😊」


彼「こんにちは😊」


それから新居の話やゲームの話など、他愛ない会話を数十分📲


電話したい!と言ったのは私だけど、実は私は電話はあまり好きではなくて😓


相手が話してくれる人ならいいのですが、自分ばかりが話すのは疲れちゃうんです…。

彼もそうで。


ううん、彼との電話は楽しいんですよ?

顔を見て、目を見て話すことに慣れてしまった私は、顔が見れない電話は何故か緊張してしまって…話がしどろもどろに💦

彼もあまり自分からは話してこないので、会話が途切れると少しの沈黙の間が…コレが辛いんです😩


そんな話もして、3周年のデートの話やちょっとエッチな話をしていたら…彼に逢いたくなってきて😣


気持ちが溢れてしまって、会話も上手く続かなかったな…。

これからの4年目、1人が頑張るんじゃなくて、2人で頑張っていこう!そんな話をしていたと思います。


そして、電話で好きだよ、愛してる、言って欲しかったなぁ…。

泣きそうになっていました。


彼と電話を切った後、途端に涙が溢れてきて…


私「いっぱい電話したね!ありがとう💕💕💕」


彼「うん(*´ω`*)💞×⑨」


私「なんかちょっと、泣きそうになった(ノω・、) ウゥ・」


彼「大丈夫?(´;ω;`)」


私「てか、泣いてる…(ρ_;)」


涙が止まらない。

家族が居なくてよかった。


彼「嬉しくて?」


私「なんでかな、涙が止まらない」


「わかんない」


「逢いたくてかな」


彼「後3週間くらいで逢えるから頑張ろ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞💞💞」


私「うんゥゥ。・(つд`。)・。」


彼「(*-(  )チュッ♪💞×⑦」


私「(*^ ^)・^* )チュッ💕×⑤ したい…(。>д<)」


彼「逢ったらずっとしながらキスしてるだろうね(//ω//)💞×⑧」


私「うん、してるね。離れたくないもん(*ノωノ)キャッ💕×⑤」


「でも今は、そんなことを想像するのも切ない…逢えないから(ノω・、) ウゥ・」


彼「うん(´;ω;`)」


私「切ないけど、考えちゃうんだよね。

Y*ちゃんの温もり、匂い…思い出してまた泣けてくる」


彼「ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)」


私「もう泣き止んだから大丈夫。ありがとう(*´ω`*)」


彼「良かった(*´ω`*)♪」


私「うん♪(*ˊᗜˋ*)♡」


電話できて嬉しかったけど、また切なさが募った1日でした。


今日もご訪問、ありがとうございます。