◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

セックスレス💔*

一昨日(11日)。


私「Y*ちゃん、今日変なこと考えちゃった笑」


暫くして彼からの返信。

「どんな事?」


彼「えっとね、私達1ヶ月逢ってないじゃん?

=1ヶ月してない=セックスレスじゃんー!((゚□゚;))って笑」


仕事中、そんなことを考えてしまった。←ちゃんと仕事しろ😓


「逢えないのは私のせいだから仕方ないけど、そんなこと思っちゃった。

したくない訳じゃないから、逢えたらいっぱいするけどね♪(*´ω`*)💕💕💕」


「ごめんね、くだらないことでした(汗`・ω・ι)タラー

また身構えちゃったかなm(。>__<。)m」


彼、真面目くんだからまたストレートに受け止めてないかな💦


彼「セックスレスでは無いけどねwww」


ε-(´∀`*)ホッ


私「世間的にはそうなるみたいだよ。

1ヶ月でって、早すぎだよね笑」


彼「早すぎだねw」


私「うんうん、逢えないだけ。

逢いたいけど…ごめんねゥゥ。・(つд`。)・。」


彼「うん♪しょうがないよ(´;ω;`)」


私「来月になったら少し落ち着くかなぁ…今日はすごく、逢いたいなぁって思った(ノω・、) ウゥ・💕」


私「うん!わかった(*´ω`*)」


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


セックスレスとは?

日本性科学会によれば、「病気など特別な事情がないのに、1ヶ月以上性交渉がないカップル」と定義されている。

しかし、便宜上「カップルのうち、どちらかがセックスをしたいと望んでいるのに、長期間それができない状態」を総じて「セックスレス」と呼ぶのが一般的な解釈である。

セックスレスはレスされたと感じた側の浮気や不倫、離婚願望につながることが多い。

(Wikipediaより引用)


1ヶ月でセックスレスになっていたら、殆どの人がなってると思う💦

逢える頻度にもよるし…。


我が家ももう子供の年齢くらいにレスだけど、今のセックスレスって、後半にも記述されているように片方がしたいと思って長期間できない状態のことを言うんだろうなぁ🤔

お互いにそれで納得していれば、セックスレスにはならない気がするけど、どうなんでしょうね。

こういう問題は、難しいですね。


今日もご訪問、ありがとうございます✨