◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

3年が経ちました💍✨*

前回の彼と揉めてた日、実は3年目の記念日でした💍


私「昨日で付き合って3年だったんだよ♪

こんなタイミングで(´•ω•̥`)」


彼「うんうん♪

タイミングが悪かったね( ̄▽ ̄;)」


私「憶えてた?笑」


・・・


私「(憶えてなかったな(´-ω-)ウム)」


彼「お、憶えてたよ:(´◦ω◦`):」


私「いいよ、怒らないから笑」


「今日(8日)は初LINE交換した日!」


「その時に電話したんだっけな?(*´ω`*)」


彼「www」


「電話したね〜♪

電話する時間無くてごめんね(´;ω;`)」


私「うん、電話はたまにしたいけどね笑」


「だって。逢えないんだもん。。」


「○○○○(当時勤めていた職場)に勤めてた時、よく仕事終わりに電話してたなーとかフッと思い出すんだ」


「初めて電話した時は、私が充電なくって2、3分くらいしか話せなかったよね(汗`・ω・ι)タラー」


彼「うん( ̄▽ ̄;)」


私「声可愛いって言ってくれて、嬉しかった(//∇//)💞」


彼「出来るタイミングがあればしたい(*´ω`*)

えへへ(//∇//)💞×④」


そんな話をしていました。


実は…彼と上手くいかなくなってからはモチベーションを上げるために、あの頃のブログを読み返して自分の気持ちを整理していました。

彼と出逢った頃の、あの頃の気持ちに戻れると思ったから。


当時のことをこと細かく綴っていたので、今でもあの頃のことは鮮明に思い出されます。

彼、こんなこと言ってくれていたんだなぁとか。

あの頃の方が、彼はストレートに私に対する気持ちを表現できていた気がする。


「俺がE*を幸せにするから!」


まだ出逢ってもいない私に言ってくれた彼の言葉。

彼は今、幸せ?私は、彼といて幸せ?


あの言葉、信じていていいのかな。


これからの彼との4年目は、どうなるのかな。


できれば、ずっと一緒にいたい。

離れるなんて、考えたくない。


私がそうならないようにY*ちゃん、頑張って…。


追記:初LINE交換と電話は、付き合って2日後でした😅


今日もご訪問ありがとうございます。