◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

また不穏な空気。。*③

まだ続いてます😓

前回の記事はこちらから↓

翌日(8日)は、夕方まで彼からのLINEはありませんでした。


私がずっと未読スルーしているからなのでしょうか…朝の挨拶LINEはありませんでした…


彼もいよいよ「既読にならないし、もういいや🗯」ってなってきたかな。

そんなことを考えていたら、

「終わった」

彼からのLINEが。


「後、足を軽く捻った!」


・・・


彼はズルいな…。

こんなこと言われて、未読スルーなんてできないじゃん😔


私「お疲れ様です。足大丈夫?」


彼「大丈夫だよ!少し違和感あるけど」


私「なら良かったけど、暫く違和感残るようなら病院行った方がいいね」


彼「うん!ありがとう♪」


「これから帰るね」


私「うん、お疲れ様(*´ω`*)」


ぎこちないのか、二人ともいつもの💞は使わない…


彼「ただいま(*´ω`*)」


私「おかえりなさい♪」


・・・


彼「なんか色々ごめんね」


私「ううん、私もごめんね」


「色々考えすぎて頭痛くなった(´×ω×`)」


彼「大丈夫?(*´。•ω•。`*)」


私「うん、ちょっと風邪ひいたかもね」


「考えることいっぱいありすぎて気持ちに余裕なくて」


「LINEしたらまた喧嘩するし、だから既読もしないで考えないようにしてた。」


彼「そっか…」


「早く治りますように(*´>ω<))ω`●)ムギュ-」


私「うん、ありがとう(//∇//)💞」


「もう自分に自信なさすぎて、自暴自棄になってたし(ノ_・、)」


「いっそのこと。このまま音信不通で消えてしまいたいとか」


「色々考えてた…」


彼「E*は全然キレイで可愛いよ!」


↑彼の精一杯考えてくれた褒め言葉なんだろうけど、なんだか笑っちゃった…笑

でも、嬉しかった😌


私「ありがとうゥゥ。・(つд`。)・。💕」


彼「自信無くすことないよ♪💞×⑥」


私「Y*ちゃんは、私のどんなとこ好きで付き合ってるのかな?何がいいのかな?って考えてたよ」


「性格も陰気だしさ…すぐ拗ねるし」


「いいとこないじゃん(。>д<)」


彼「可愛くて優しくてちょっとドジな所(*´ω`*)💞💞💞」


私「笑」

ドジな所は譲れないんかっ笑


「ホントに色んなこと、いっぱい考えた」


彼「何があっても離さないよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×⑪」


私「風邪もあるんだろうけど、考えすぎて頭痛くなるし( ̄▽ ̄;)」


「いいの?こんな私で…」


彼「もちろん♪」


私「すっごく面倒くさいよ?」


彼「E*じゃないとやだなの(*´ω`*)」


私「(ノω・、) ウゥ・💕」


もうずっと、他の人との出逢いを考えてしまったり、お別れして彼のことを解放してあげることなど色々考えていて…彼以外のことも悩んで、気持ちがぐるぐるしていました🌀🌀


彼が足を捻ったのも、私の負のパワーのせい?

家の電子レンジが壊れたのも、私のせい…?笑(←そろそろ寿命だったし…ね💦)

色んなことが重なりすぎて、自分に自信がなくなって。

彼が、私じゃないとやだって言ってくれて、本当に嬉しかったです。

こんなこと言ってくれたのは、初めてかも知れません。


頻繁には自分の気持ちを出してくれない彼ですが、ちゃんと考えていてくれた。

私は、彼のことを信じなさすぎていた。

もうずっと、長い間一緒にいるのにね…。

もっと、彼のことを信じてあげないとダメだね。


今回も彼に救われた私なのでした😓


今日もご訪問、ありがとうございます✨