◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

また不穏な空気。。*②

そして、今ここ。

続き…


彼「あっそ」


「知っててそういうんだもんね」


「まるで自分だけ我慢してるみたいな言い方だね」


私「うん、だからもういいよ。

いくら伝えても、私の気持ちはわかってもらえないみたいだから。

ただの我儘だと思われているみたいだからね。」


「色々頑張ってね。」


彼「そもそもLINE出来なくてごめんねって言っても同じ結果になってると思うけど?」


私「そう思うなら、そう思ってもらっていいよ。

迷惑かけるから、私からはもうLINEしないね。

それでいいよね。」


彼「迷惑ね

そう思いたいならそう思ってれば?」


「俺の気持ちわかってるようでわかってないし」


私「うん」


彼「なんで毎回喧嘩ふっかけてくるの?」


「俺に喧嘩ふっかけて楽しいの?」


(職場に着いてしまったので、お昼まで未読スルー)


私「楽しい訳ないじゃん。

私が言いたいのは、ラインのこともあるけど言い方。

あんな言い方されたらこっちだって物申したくもなるよね。」


「Y*ちゃんの気持ちになってみれば?引越しの片付けで忙しいのに、俺の気持ちも知らないでこのクソが!って感じかな。」

→彼がいつも私に言ってる言葉をそのまま返しました😑


「↑逆に考えてみて?こんな言い方されたり「もういいやw」「あっそ」なんて言われたら返す言葉ないよ。

言えば、喧嘩吹っかけてると思われるんでしょ?」


「ロクに片付けもできないよねなんて言われて、私は迷惑としか思われてないんじゃん。」


彼「もういいやしか取り上げてないけどその前のE*の発言は覚えてないわけ?w」


「仲直りしたと思ったら1時間連絡無いだけで拗ねるし」


私「(会話の)内容がないって話?」


彼「内容が無いってことは気持ちもこもってないし何も伝わってないって事でしょ?」


私「んー、それは違うな。

もっと他の色んな話もしたいってことだよ」


「挨拶のイチャつきLINEだけで終わる日もあるし。

何気ない話だってなんでもいいのに。」


「私が拗ねてると思ったなら、優しく対応して欲しかった。

もういいやwとかあっそとかふーんとか。

自分がされたらどうなの?」


「Y*ちゃん、言い方が時々きついんだよ…自分で自覚してる?」


彼「イラってしてる時に優しく出来るほど人生経験してないしそんなにできた人間じゃない事は自覚してる」


私「そっか、期待する私がいけないんだね。

優しく包んでくれる包容力が欲しかった。

それだけで救われるのに。」


「そうしたいと思ってもらえるような彼女には、私はなれなかったんだね」


彼「いやいや!俺が優しくないだけでしょw」


「なんだろな、魅力ある人はきっと彼氏が優しくしたいと思うし、色々してあげたくなるんだと思う」


「そんな人が羨ましい」


「Y*ちゃんもこんなことでグダグダ言わない寛大な心を持つ彼女と付き合ったらいいんだろうね…」


☆彼「俺がE*に魅力感じてないのに付き合ってると思ってるんだ」


☆「今までしてきた事もなんにも意味なかったのかな?」(お昼すぎ)


☆「これから帰るね 」(夕方)


☆「おやすみ」(夜)


(☆マーク全て未読スルー)


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。