◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

また不穏な空気。。*

もう、ダメかもなっ笑笑


先月のデート日記も仲直り?日記も書けていないのにすみません。


先週の三連休で彼の家がお引越しをしました。

引越し先は、私と同じ県😊

でも、距離的には今までとあまり変わらず、私の住んでいるところからは1時間半くらいかかります😓


お引越し当日~翌日は忙しいのはわかっていたので、私もLINEはなるべく控えていました。


それで平気なのか?と聞かれたら、そりゃ寂しいですよ。

でも、仕方ない😓


お引越し当日の朝は割と話せましたが、午後はなかなか既読が既読がつかず。。

翌日も殆どLINE出来ませんでした。


今週に入り、彼の新居での生活が始まり…新しい町の話、いつか彼の住む町へ行ってみたい😊♪そんな話をしていて。


夜は部屋の片付けがあるので、一緒にやっていたゲームも暫くおやすみ。

我が家も数年前に引っ越したから分かるけど、段ボールの山を片付けるのはなかなか大変な作業ですよね💦

それも理解できているつもりでしたが…


今日も彼が帰宅してから少しLINEのやり取りをしていたのですが、やがて途切れ途切れに。


疲れているし寝落ちかなと思ったのですが、起きてた♪


でも、またやり取りが途切れ…


ゲームもY*ちゃんがいないからつまらないこと、やることもないからもう寝ることをLINEしました。


彼「そんなにやる事ないのか( ̄▽ ̄;)」


「ごめんね!これじゃ片付けもろくに出来ないね!

おやすみ(*-(  )チュッ♪💞×⑫」


。。。言い方!

何?私のせいで部屋の片付けができないの?😑


「私が返信待ってて愚図ってるから片付けできないの?

私なら、片付けしててもLINE気にするんだけどな…」


「別にゲームやって欲しいってことじゃないから。

既読や返信くらいして欲しいってこと。まるで私が悪いみたいだね!ごめんね!

おやすみなさい。」


どうして、あんな言い方しかできないんだろうね。


「ごめんね、部屋の片付けしてるからLINEできなかった。」

とか言えないのかな?

こういうところ、本当ーに残念すぎる人なんだよね。


…私、こんな人といて幸せ?


また、私の心がざわつく🦇

やっぱり、私は追いかけられる恋愛がしたい。


来週、1ヶ月ぶりに彼に逢える予定ですが、お金もないし(いつも割勘だし😣)別に逢わなくてもいいかなと思っている私がいます…😔


もう、彼の前から消えてもいいかな。


すみませんが、こんな状況なので幸せそうなブログさんにはnice!できません😣

つまらなすぎるブログでごめんなさい。


11/7 追記:


朝。

彼からのLINE。


「集中もさせてくれないんだね」


「まあどうせ俺が悪いんでしょw」


またこのやり取りか。。


私「おはよう。言い方があるでしょ?

LINEできないなら「ごめん、片付けしていてLINEできなかったよ。」とか。

この間の「もういいやw」の件もそうだよ。


それに、私だって迷惑かけないように大分我慢してるよ?」


「なので、来週は逢わなくていいです。

貴重なお休み、頑張ってお片付けしてください。

私も気持ちに余裕ないから。」


本当に逢わなくていいと思ったから。

私からLINEするのは、もう辞めよう…