◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

LINEしました*

以下、LINEの会話メイン、記録なので長いです😓


昨日の続き。


「仕事終わった!」

夕方にも彼からLINEがきていました。

迷ったけど、私はまだ未読スルーのまま…


「これから帰るね…」

夜、いよいよ寂しそうな彼からのLINE…


お友達ブロガーさんのコメントを受けて(まだお返事できていなくてすみません!💦)、このまま意地を張っていても仕方がないので思いきって彼にLINEをしてみようと思いました。


でも、2日間ずっと私からはLINEしないままだったので、今更なんて??


迷った挙句…


「Y*ちゃん、お仕事お疲れ様!」


私も普通のLINE😅

程なくして、彼が既読。


彼「ありがとう(*´ω`*)💕」


「ただいま(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×④」


私「おかえりなさい(*´ω`*)」


彼「いよいよ今週の日曜日に引越しだよ!」


11月の連休で、彼の家はお引越しします😊


私「連休でするって言ってたね。

いよいよ△△(彼の住む町)ともさよならなんだ~なんか、寂しいね…(ノω・、) ウゥ・」


彼「たまには△△に行きたいね♪」


'私「うん、そうだね。

私にとっても△△はY*ちゃんと初めて出逢った思い出の場所だし。」


彼「もし良かったら再来週は△△に行く?」


私「うん、いいよ」


「初めて逢った公園とかもまた行きたいなーって。

ついでだから、Y*ちゃんの住んでた家も見たい笑」


彼「うん(*´ω`*)♪」


却下されるかと思ってたので、嬉しかったです😊

そこは彼の生まれ育った場所ではないけれど、彼の住んでいたところを見てみたい♪

前は教えてくれなかったから笑


私「楽しみだな♪」


それから。

今度引っ越す場所のこととか色々話していました。

そこは、名前は知っているけれど私はまだ行ったことのない場所。

いつか、行ってみたいな😌

そして、お土産にそこの名物の食べ物を買って帰ろう♪🤗


彼はもうすぐ、私と同じ県民になります♪

そんなことでもなんだか嬉しくて。

1年以上前からの計画が、やっと実現できた感じみたいです。


場所は変われど、距離的には今までとあまり変わらないのかな?😓

でも、気持ち的には近くなった気がします💕


続く◇