◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

なんだかなぁ…*

皆さんのように、楽しいブログが書けないでいます。

いや、皆さんだって楽しいことばかりじゃないですよね😓


でも、あまりにも彼との内容がなさすぎるんです。

私達、本当に付き合ってるんだよね…?


彼との日常の繋がりといえば、あまり逢えないのでLINEとゲームしかありません。

でも、そのLINEすら忙しいのかなかなかやり取りができないし、ゲームはすぐ寝落ちする😴


今やっているそのゲームは、サービスや仕様の劣化が著しく、今後存続が危うい状態にあります。

色々あって、私もモチベーションが下がってやる気が出ません。

眠かったのもあり今日は早々にログアウトしてきましたが、彼からは何も…


「おやすみなさい♪(*^ ^)・^* )チュッ💕×⑤」


言いたいこと色々あったけれど、私からはおやすみの挨拶だけ。


「おやすみ(*-(  )チュッ♪💞×⑬」


彼もコレだけ。

私の気持ちなんて、全然気づかないよね。

自分のことで精一杯だもんね。


ゲームを卒業するには、いい機会なのかも知れないですけど。







彼のことも卒業しちゃう?







そんなことを考えたりもします。

私、考えてみたら本当にいい恋愛なんてしてこなかったんだなって。

常に私の方が好きの気持ちが大きく、私が色々計画を立てたりしてリードする恋愛だった。

一度くらい、私のことを心から猛烈に愛して大切にしてくれる人と恋愛したかった。


私の今世の恋愛は、コレで終わってしまうんだろうな。

他にいい人なんて、いないし😑


なんだか、虚しいな…。


読んでくださり、ありがとうございます(。>﹏<。)💦💦