◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えるけど…*

こちらは、リアルタイムな更新。

今、彼を待っているところです。


今日は、3週間ぶりに彼に逢える日でした。

一昨日くらいから逢えることをとても楽しみにしてくれていた彼。

💕いっぱいのLINEをくれて、バカップル会話も笑


今の時間、間もなく11時。

私も前記事の通り彼のこと、家のこと…🌀🌀色々と考えていたら家を出るのが遅くなってしまって…😣


今朝はやり取りできていたのに、私が家を出てからは彼にLINEを送るも、全く既読にならず。。。


待ち合わせ場所に着いちゃったよ。


彼「ごめん寝てた(´;ω;`)」


私「マジか…」


「嫌な予感はしてたんだよね」


「やめよっか」


彼「やめよっか」


は?なんでそうなるんだよ。

売り言葉に買い言葉?


私「私が出るの遅くなったの悪いけど」


彼「楽しみにしてたけどまた来週にしようか」


彼はやっぱり、貧欲。

ここは

「いや!今から行くから待っててよ!」

くらいの強引さはないのかな。


私「来週は逢えないし、今月はもう逢えない」


彼「なんで?」


私「その事も話そうと思ってたんだけど。帰るね」


彼「じゃ今日やめようかなんて言わなくてよくね?」


「待ってるでいいじゃん」


私「だって、寝てるんだもん。楽しみにしてるんじゃなかったの?」


「私がもっと早く家を出ていたら、寝てなかったのかな。ごめんね」


彼「それはごめんって謝ったよね?」


「今から行くよ」


私「じゃ、待ってるけど今日は少し早く帰るね」


はぁー、テンションが上がらない…どうなることやら。


続く◇