◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

考え方の違い*②

こちらは、下書きで書き溜めていた記事です。🙏🏻💦


まさかの第二弾!笑


彼の性格は、頑固です。

コレと決めたら我が道を行くだし、自分が譲れないものは変えるつもりもない。

今までのブログを読んでもらっていても、皆さんご存知ですよね笑


悪く言うと、努力をしない人。

今回言いたいのは、コレっ!!😫


勿論、人間なんだから一人ひとり性格が違うのは当たり前。

感じ方も違うのは当たり前なのですが…


「Y*ちゃんが怒っている時とかに私のことを【そっち】って言う言い方がヤダ。」


昨夜、彼に私が度々気になっていたことを話してみました。


以下、ゲーム内でのチャットなので多少言葉の表現などは異なります⚠️


彼「何それ」


私「怒った時に言うでしょ。気づいてないか笑」


「なんか冷たい言い方だし、モノみたいで嫌。ちゃんと名前で呼んで欲しい。」


彼「モノだなんて思ってないし。冷たいなら、話さないでしょw」


私「(もう面倒くさいから…)まぁいいや。私はそういう言い方は嫌だってこと。」


彼「なんで嫌なのか意味がわからない。」


・・・


私「分からないんでしょ笑 だからもういいよ笑」


彼「うん!分からないから喧嘩したら黙るわ。」


どうしてそういう考えに辿り着くのか。

私の方が意味が分からないんですけど…


私「黙っちゃったら、ずっと仲直りできないね?」


「私が嫌だって言うものを、それを言わないように気をつけるとかそういうのはないんだね…」


そこから、彼の返信はなくなりました。

丁度寝ようか😴という話をしていたので、眠くて彼は寝落ちしたのか?

それとも、面倒くさくて私のチャットはスルーなのか?


本当にがっかり…😔

性格はそう簡単には変えられないけど、変わりたい!とか、なるべく言わないように気をつけるとか、彼の中にはそういうものがないのかな。


私の為に…と思ってもらえないのが、本当に哀しいです😢

そうだよね、全然魅力なんてない女だし、面倒くさいこと嫌いだもんね。

もっと若くて可愛くて、性格が良かったら彼も頑張る気になるんだろうな。


私の存在って。。ホントに💩


彼のこういうところが嫌い…

あ💡、彼の嫌いなことをこうやって増やしていけば彼と離れられるのかな。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。