◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

昨日は*

こちらは、下書きで書き溜めていた記事です。🙏🏻💦


二人の中間地点で😊


先日の事故の件で、反省の意味を込めて丸刈りになった彼。

彼の言う通り、ちょい強面のおにーさんになってた😱


彼「初めてだよ、こんなに短くしたの!笑」


暫く~数ヶ月は、ふわっふわの髪の毛をなでなでできないのが残念~💦

髪の毛って、一度バッサリ切ってしまったり丸刈りにすると髪質が変わるって聞いことがあるのですが、どうなんでしょう?🤔


我が家の娘も小学1年生位まではふわふわクルクルの天然パーマ風の髪質だったけど、七五三でバッサリ切ってからはストレートになっちゃった😥

私と髪質が似て少し癖っ毛なので、久しぶりに伸ばしているその髪の毛はまた違った感じになっています。→ふわゆるウェーブ風。

彼も娘も毛髪が細いから、ふわふわになるんです。

太毛(笑)の私には、ちょっと羨ましい💦


話は戻って。


この時期は子供達が夏休みなので、彼と逢える時間は少し短くなります。

まぁ、子供達ももう大きいしそれぞれ部活やら塾やらで忙しくしてるのであまり気にしなくてもいいのですが、やっぱり夜遅くになるのは私が気になるので😓

もう少し、子供達優先😊


あとは、いつも逢っている中間点がダンナの職場①(他の地域にもあります)があるというのもネックで😓

帰りに鉢合わせなんかしてしまったら、大変だからね💥


そして、今日も彼との愛しい時間をめいっぱい楽しんできました😌

なかなか彼発信の愛の言葉はありませんが、私が「好き💕」と言ったら「大好き💕」って返してくれる😊

「愛してる💕」って言ったら「俺も愛してる💕」って😚


あっ、因みにこの前は彼からLINEでいきなり「愛してるよ💕」ってきたんです☺

びっくりしちゃった笑


…今は、コレで十分かなぁ。


求めるばかりでなくて自分でもある程度割り切ることができたら、気持ちが楽になると思いました。


本当は、もっと色々して欲しいですけどね。

そう思ってもらえるような女性には、私はまだまだ足りないんだなと😓


心も体も満たされた後は、やっぱり帰りたくなくて。

着替えてからもベッドで二人くっついて、座りながらまったり…

彼は、何を思っていたんだろう。

私と同じ気持ち?


帰りのホームではバイバイ出来なかったけど、帰ってから少しゲームで一緒に遊べました😌

でも、私は眠くてすぐに寝落ち😣


最近、少しずつ気持ちも安定してきていい感じです😌


今日もご訪問、ありがとうございます😊