◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

2週間連続で逢えた💕*

こちらは、下書きで書き溜めていた記事です。🙏🏻💦


彼と逢える日!

今月は2週間連続で逢えちゃった!😊


朝から私がボケボケしていて、途中の乗り換えを間違えるわ、到着時間を間違えるわで…もう~何やってんのっ!😱

その為、いつもより逢う時間が遅くなってしまいました…😢


今日も二人の中間点で😊

彼の方が先に到着していました…、申し訳なかったな💦

髪の毛、すこ〜し伸びた?

彼の坊主頭、まだまだ慣れないなぁ…💦


それから、🏪に寄っていつもの🏩へ。

彼はいつもエレベーターの中で私を抱きしめてくれる…でも、何故かキスはしなくなった🤔

まぁ、これからいっぱいできるからいいのだけどね笑


彼に心も体も満たされて、幸せなひとときでした🍀


ベッドでの他愛ない会話…


私「Y*ちゃんは、なんで私が好きなの?」


彼「好きだから!」


私「(そりゃそうなんだけど笑)飽きたりしないの?

だって、こんなに歳上だし…やっぱり若い子が良いなーってなっちゃうんじゃない?😓」


彼「全然、飽きないよ♬* うーん、若い子がいいってなるのかは分からない…(←想像できないって意味なんだろうけど、正直すぎてちょっと凹む😰)」


私「でも、ご両親にそろそろ結婚しないの?とか、孫を見たいとか言われない?」←


彼「言われないよ笑 出会いがないからね~🤔できるかも分からないしっ😅」


私「じゃー、ずっと結婚しなくていいよ!したらやだもん!

そしたら一緒にいれるじゃん!」


彼「あはは…😅」


…そんな訳いかないよね😓

いつかは、そんな日がくるのかなぁ。。


私「私と結婚したいって思ったことある?」


彼「うん、勿論あるよー💕」


私「そうなんだ、嬉しいな☺💕」


彼との結婚…、あまり現実味がないけどもしも私がこの先離婚したとして、彼と結婚したいと思えるのかな?

年齢が離れすぎているし、その頃には私はもう子供が産めない体になっているし。

彼は自分の子供が欲しい、勿論、ご両親もそう思っているに違いない…

彼との子供を妄想したこともあったけど、やっぱり私は、今いるこの子供達を大切にしていきたい。

私がもう少し若くてまだ可能性があったならば、彼との子供も望んでいたことでしょう。

子供が全てではないけれど、男は自分の遺伝子を残したい、女は好きな人の子供を産みたいって思うもんね。


結婚という概念に囚われなくても、二人の絆がしっかりと結ばれていればそれでいいのかもしれない。

どんな形が二人にとっての幸せなのかは、きっと人それぞれだから。

…そんなことをちょっと考えたりして。


帰り道、駅ナカのお店で。

彼が八天堂のくりーむパンを買っていたので、私もお留守番をしている子供達へのお土産にくりーむクロワッサンを買いました😊

彼は、期間限定?のブルーベリーパンも買ってた!美味しそう~😆


夏休みということもあり人が多すぎて、お互いホームで見つけることが出来ず…😓


でも、今日もいっぱい彼に癒され、満たされました❤

お互いの気持ちが安定しているって、ホントに大事ですね…😅


今日もご訪問、ありがとうございます😊