◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

考え方の違い*

こちらは、下書きで書き溜めていた記事です。🙏🏻💦


今日は、私はとある会の呑み会でした🍻

呑み会の雰囲気は好きだけど呑めない体質(すぐに酔う、眠くなる😴)なので、毎回とても憂鬱です…😰


でも、今日は私の大好きなイタリアン!🍝🍷

呑めないけど、いっぱい食べるぞー!!😆


っと、気合いが入りすぎていつも遅刻魔なのに、今日に限って30分も早く着いてしまって…😓

暇を持て余して彼とLINEのやり取りをしていたら、丁度彼も仕事が終わって帰るところでした。


「コレって、久しぶりに📲🆗なチャンス??」


…だったのですが、いつメンバーが来るか分からないし、普段から📱をしない私達は当然彼からの提案はなく…💔

そのまま暫くLINEのやり取りをしていました。

それでも、充分嬉しかった😌


以前にも書いたことがありますが、彼は本当に貧欲。

皆さんの彼さんだったらほんの少しの隙間時間でも📱してくれるのに、私の彼はそういうことができない…。

📱したいね~って言う割には、こういうチャンスを逃しすぎているんだよね。

こっちは今明らかに外にいて、時間もあるのにさ。

📱したいと思われないのが、残念すぎます…所詮、その程度の関係なんだね😔


そして、憂鬱な呑み会を早く彼といっぱい話したいから一次会で抜けてきたのに、帰宅すると彼はゲームでギルド活動中。

たまーーーにしか返信してこないし、私ってなんなんだろ?


じゃあ、ゲームの中で個チャで話せばいいか♬*°と思っていたら、プレイ中にまさかの私が寝落ち😴!!


20分程度ですが、記憶が飛びました…😱

その間にも彼は楽しーくみんなとギルチャで話していたんだけど…

ギルチャで寝てたことを言っても、彼からの個チャはなし。

暫く様子を見ていても全く気にされる様子がないので、もうつまらないし眠たいので、みんなにおやすみを言いました。


そして、LINEでも

「早く帰ってきても話せないね^ ^;」

って。


そこからまた、落とされましたね💣

彼の言い分は、ギル活していたら返信できないし、寝ていたのなら寝てたことを個チャで言ってくれればよかった。

こっちは待ってたのに。だそうです。


え、それなら寝ちゃった?とか気にしてくれても…

私は私で、彼からの個チャがなかったことに拗ねているわけで。

それに、寝てたってギルチャで言ったし!


彼「声掛けても反応ないでしょw」


私「反応無いだろうから、声かけないんだね…」


「無駄だもんね、寝てたらね」


彼「あんだけギルチャで話してても会話に入ってこないって事は寝てると思うだろ」


私「もういいよ。私も待ってたんだけどな」


彼「なんなの?じゃ関係無しにバンバンフレチャ(個チャ)すればいいんか?」


私「そうだね、してくれれば良かったよ」


「うんうん。」


「Y*ちゃんはそれが嫌だと思うけど、私は嬉しいからね笑」


彼「そっちからはほとんどなんもないのになw」


彼がイライラしていると私のことを「そっち」という言い方をするのもなんか嫌だ😔


私「もう平行線だからいい。おやすみなさい。」


彼「起きたって言ってくれれば良いのにって言ってんだろうが」


「もう良いや」


私が未読スルーで会話終了。


彼とは、根本的に考え方が違うんですよね。

返信が来なくなったら気になるのは、きっと私だけじゃないと思います。

私だったら、「忙しいかな?」「寝ちゃったかな?」って気にするしチャットでも言う。

でも、彼は違う。

寝ていると思ったらチャットしても無駄だし、だからしない。

こちらの反応を見ている。ズルいよ。。


ゲームのチャットで揉めるのは、今までも何回もありました。

そもそもの原因は、ゲームのチャットはWi-Fiの接続が切断されたりゲーム内でのフィールドの移動中(ロード中)では反映されないってこと。

なので、通信環境によっては相手に届いていない場合があるんです😓

それを私は「スルーされた!」って騒ぎ立てたこともありました。

難しいミッションをやっていたり、ギル活でわちゃわちゃしていたら、そりゃすぐにログは流れてしまうしね…

だから、個チャで話すのは限界があるって散々言っているのに…ゲーム中にLINEをするのなんて、ほんの数秒でできるじゃない…

アプリが落ちるからと断られる私の存在…💩笑


私、何が楽しくて彼と居るんだろうな?😔


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます。。