◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

満たされた時間*

こちらは、下書きで書き溜めていた記事です。🙏🏻💦


彼と逢えました😊

この2週間は、まぁ同じことで揉めたりもしましたが状況が少しずつ変わり、気持ち的にも少し変化がありました。

このことは、またおいおい書いていこうと思います。


今朝は、朝からLINEで彼と結構やり取りができました。

会話の内容は、ゲーム内のある出来事について笑

出かける直前までずっと話してたなー😊


○○は都内の大きな駅で色んな路線があるから、人が多い💦

誰かに会わないか、内心ヒヤヒヤしていました。


🏩で彼に抱きしめられて…ずっと逢いたかった気持ちが溢れてきてしまいました。

彼といっぱいキスをしたい、彼といっぱい繋がっていたい…

彼も私と同じ気持ちかな。


この2週間、辛かったので彼に聞いてしまいました。


私「私のどんなところが好き?」


彼「全部!!!😊」


彼の答えは、想定内笑


私「全部でも、特にここ!💕っていうのないのー?😚」


彼「うーん…🤔可愛いところ!😆」←😍


からの、ハグとちゅー❤


彼の言う【可愛い】は、見た目じゃなくて多分、中身→性格?かな😓

でも、彼の言葉が嬉しかったです☺


今日もいっぱい、ずーっとくっついていて…こんな時間が、いつまでも続くといいのにな😌


帰りは、ホームでバイバイができなくて残念でした😣

(人が多くて探せなかった)


また2週間、気持ちが落ちないように頑張ろ!


今日もご訪問、ありがとうございます😊