◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼の事故~1週間の色々*

こちらは、下書きで書き溜めていた記事です。

ゲームでの出来事も含みますのでご了承下さい🙏🏻💦


日曜日。

この日も朝から彼とLINEでやり取りをしていたのですが…




「スリップして事故った」




この日は☔で、彼の話によると前を走っていた🚗が事故して散らばったガラスの破片?に乗り上げて、彼の🚚がスリップしたようです。

完全にもらい事故…彼は🚚が壁にぶつかった衝撃で右肩を少し打撲したようですが、命に別状はありませんでした。

それでも…事故をしたと聞いて、私の気持ちは尋常ではありませんでした…。


彼は仕事で🚗 の運転をしているので、こういうことは以前にもありました。

本当に幸い、大きな怪我はしていないけど…こういう危険は常に背中合わせで日常を過ごしている。

彼に何かあった時、また、私に何かあった時、共通のお友達も居ないしそのまま永遠のお別れになってしまう…こういう関係だから仕方ないことなのかもしれないけど、考えたらとても切なくなりました😢


兎に角、気をつけて欲しい…ただただ、彼の無事を毎日祈るだけです。

新しいお守りも、貰ってこなくちゃね。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


月曜日、夕方…


彼「また事故したから会社辞めさせる可能性大」


えっっ😰!?


その時はLINEを見れなかったので、少ししてから返信しました。


私「ごめん…今見たよ…

一体、どうしたの?(´;ω;`)」


彼「相手が左折しようとしてミラーがぶつかったから」


今日のは、完全に彼の不注意での事でした…。

2日連続なので彼の会社での立場が危うくなっているようで…上層部の判断待ちで、この週いっぱいは謹慎処分になりました😔


彼は私の前では明るく振舞っていたけど、精神的にキツいだろうなぁ…。

命に関わることでなくて本当によかったけど、続く時は続くものですね😣


私「昨日~今日は大変な1日だったね…(´;ω;`)

精神的にも結構凹んでると思う。

明日のお休みは、色々考えちゃうと思うけど、ゆっくり休んで欲しいな。」


「また、話いつでも聞くからね(*´ω`*)

気をつけて帰ってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕×⑥」


彼「うん!ありがとう(*´>ω<))ω`●)ムギュ-」


「E*が居るから頑張れるよ(*-(  )チュッ♪💞×21←笑」


私「(//∇//)💞×③

私なんかでよければm(。>__<。)m💕×③」


彼、どうなっちゃうんだろう…

逢って、抱きしめてあげたいよ。。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


火曜日。

ここのところ、ゲーム内のある出来事による環境の変化で彼にもやーーっと!(笑)私のゲームに対する思いとか感じていたことを分かってもらえました。


ホントに長かったなぁ…私は、もう随分前から思っていたことだったんだけどね😢

(詳細をお話しできないので、曖昧な書き方ですみません。。)


いっぱい話し合って、いっぱい喧嘩して…彼は、私と同じ気持ちだということも分かりました。


先日、その出来事の当事者とギルドの幹部達が集まって話し合いをしたようですが…結果、改善される兆しは皆無なので今所属しているギルドは抜けることにしました。

彼、決めたら早いのですぐに抜けるみたい笑


朝。


「抜けたぜ(`・∀・)ノイェ-イ!」

無事にギルドを抜けることができ、嬉しそうな彼でした笑


そして、翌日私もギルドを抜けました。

スッキリしたー!😆


彼は今週いっぱいお休みになったので、不謹慎だけど…彼といっぱいやり取りが出来て嬉しかったな😌


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


木曜日。

この日も暑くて…💦

私の仕事はクーラーの効いてる部屋での作業なのですが、プチ熱中症?になってしまいました😰

朝からずっと頭痛がしていて…、お天気☁の関係もあるのかな?

彼もすごく心配してくれて、ずっとLINEをしてくれていました😢


夕方、充分な水分を摂り家に帰ってから少し寝たら、元気になりました😊


Y*ちゃん、心配かけてごめんなさい🙏💦


続く◇