◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もうお別れでいいね!*②

それから。

仕事が終わり、🅿️で彼にLINEをしました。

…したんだけど、また余計なことを書いてしまって、慌てて送信取り消し!😓


すると直ぐに

「午前中お疲れ様(*´▽`*)」

彼からLINEがきました。


え、今の見ちゃった…?😱

でも、取り消しできたしな?🤔


いつもの彼の口調。

ちょっとだけ、安心した…。


私「仕事終わったよ。これから学校に行くね🚗 ³₃」


「あ、取り消したLINE見ちゃった?」


彼「うん♪いや一瞬だから見えなかったw」


「学校気をつけて行ってね!♪」


私「うん、ならいい。また変な事書いちゃったから。」


「ありがとう、行ってくるね!」


彼「うん!」


私「お腹空いた…(´×ω×`)」


彼「ご飯食べてる時間無いのか( ̄▽ ̄;)」


私「ないね、取り敢えず着くまでどのくらい時間かかるのか分からないから、向こうに行ってからコンビニとかで食べようかなって♪」


彼「おにぎりでも買って食べた方が良いね(*´ω`*)」


私「うん、学校の近くにスーパーあるからそこで食べてもいいかなって(*^o^*)」


彼「それが良いね!♪」


そこから、暫くドライブタイム🚗 ³₃

🚗を走らせながら今朝のことや今までの彼とのことを思い出して、運転中なのに涙が出てきました…。

溢れてくる涙でみるみる曇っていく視界、ヤバい、しっかりしろ私。


私「運転中涙が出てきた…(ω-、 ) ウゥ・」


彼「大丈夫?(´・ω・`)」


私「うん、学校の地元に着いたよ」


「ご飯食べる時間あるからよかった(*´ω`*)」


彼「それは良かった(*´▽`*)」


「本当に気をつけて行ってね!」


私「うん、お昼ご飯食べてるΨ( 'ч' ☆)」


彼「何食べてるの?(*´ω`*)」


私「うどんとおにぎり♪

行ってくるね!また後で(*´ω`*)」


彼「美味しそう(о'¬'о)ジュルリ

行ってらっしゃい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×⑫」





そこから。

用事が終わった後は、彼のペット🐶の話や他愛のない会話をしながら帰路に着きました。

彼が、私のことを気にしてくれていたのが嬉しかったです😌


昨夜殆ど眠れていないから、眠すぎてヤバかった…事故らなくて本当によかった~😱


帰宅してからもいつもの会話で。


私「今朝酷いこといっぱい言って、別れ話までしたのに戻ってる…(ノω・、) ウゥ・💕💕💕」


彼「ダメだった?」


私「ううん、よかったの💕」


彼「なら良かった(*´▽`*)💕×⑦」


私「うん‪(´•̥ω•̥`)‬」


「ごめんね…(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕×⑤」


今度こそ、本当にお別れだと思っていました。

俺からはお別れは言わないよと言ってもやっぱり、こんな状況で同じことを繰り返していては嫌になってくるに決まってる。

こんな面倒くさい女、いつ愛想を尽かされても仕方ないのに…。

彼はやっぱり、変わり者笑


だけど、彼が私の手を離さないでいてくれたことには感謝しかありません。

自暴自棄にもなっていたけど、やっぱり彼のことが好き…私の気持ちが離れるまでは、彼からは離れられそうにはありません。

ごめんね…


今日もご訪問、ありがとうございます😊