◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっと満たされた?*

先日の別れ話から2週間後。

彼とは仲直りをしたけれど、暫く逢うのは辞めようと思っていました😔

でも、逢いたい気持ちに負けてしまった…彼も然り😓


彼と逢える日の朝、夢を見ました。

ムラムラしてたのかなー?

久しぶりにエッチでリアルな夢☺

彼の唇の感触、彼のモノが私の中に入っている感触…すごくリアルで😍


でも、実は私は🌙真っ最中…😓

もう殆ど終わってるのですが、夢の中でも

「えっ!今私🌙中なんだけど💦」

って焦っていた事に少し可笑しくなっちゃった😅


今日も彼との中間点で。

少しでも早く逢えるように、長い時間逢っていられるようにと彼からの希望です。

乗り換えせずに帰れるのは、ありがたい😊♬*°


彼の方が少し早く着いていて、彼は以前に私とやっていたゲームをやりながら待っていました。

懐かしいね~😊って二人で見ていました。


🏩に入って、エレベーターの中で彼とぎゅーー❤

でも、なんだかお互いに照れ臭くて?キスはしませんでした。

もっと、グイグイ来てくれてもいいのにな😔


お部屋に入り、そこからはもう二人の気持ちは止まらなくて。

溢れてくる気持ちのやり場に困ってしまいました💦


少し前に、彼に名前を呼んで欲しいって話をしたことがあってそれを憶えていてくれたのか、今日は彼はいっぱい私の名前を呼んでくれました😊

セックスしている最中に名前を呼ばれるのが、好き…😌💕

大好き❤もいっぱい。

でも、相変わらず彼発信はないんだよなぁ…悩ましい😓


彼とはゲームの話、ここのところの不安定な気持ちも話しました。


私「どれくらい私の事好き?」


彼「めっちゃ好きだよ☺」


私「ホントかなー?😑」←可愛くない笑


「Y*ちゃん、私が絶対離れないって思ってるでしょ…?」


彼「うん!笑」


私「でも、ちゃんと大切にしてくれないと私、どこか行っちゃうかもよ。」


彼「めちゃめちゃ大切にしてると思うけどな🤔」


…現状に満足ができていない💙

そりゃそうだよ、彼とのリアルでの繋がりが薄いんだもん。

どうしたら、私は心から満たされるんだろうか。


そんな事を考えながらも、彼と繋がっている間は彼のことが愛しくて仕方ありませんでした。


いくら彼からの愛情を受けても私…自分の気持ちに自信が持てなくなっているのかな?

彼のことが、信じられなくなっているのかな…分からない。


体は満たされるけど、心が満たされる日はまだ少し先になりそうです😔


帰る時間が近づき、それでも彼と離れるのが嫌で着替えてからも少しベッドで微睡んでいました。

ベッドサイドに座っている私に彼がゴロンと寝転がってきて、膝枕をしてあげている形に。

彼のふわふわの髪の毛を撫でながら、まだ眠たそうな彼の顔を見ながら…また愛しさが溢れてきちゃった😢


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


帰る途中、駅ビルのチョコタルトのお店に寄って彼がお買い上げ。

私は買わなかったんだけど、彼がお別れする改札のところで私に1つチョコタルトをくれました。

「え、今ここで食べるの?😅」

と一瞬思いましたが(改札前で人が多いし💦)、彼の好意を受け取り二人で小さなチョコタルトをパクリ。

中はトロトロのチョコで、美味しかったです☺


帰宅ラッシュ真っ只中なので、ホームは混み混み😱

彼とバイバイできないな~😢って思っていたら、ホームの自販機で飲み物を買う彼を発見!👀✨

電車に乗り込む姿を見ることができました😌

彼の方は全く私を見つけられなかったみたいですけど。

愛情の大きさの違いかなっ( -ω- ´)フッ


今思えば…前回よりは満たされた時間でした。

また次に逢えるまで、なるべく笑顔でいられるように頑張りたい。


今日もご訪問、ありがとうございます😊