◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

また、繰り返す😓*

また、同じことで落ちる…笑

もう、成長しなくて自分が嫌になります。


今回も長いです!記録として残しているので、会話は流しながら読んでくださいね😥


昨夜、彼とゲームで遊んでいて。

そこにはギルドの人達もいたのですが、楽しく過ごすことができました。

翌日はお休みの私と彼。

かなり遅くまで夜更かししていたなぁ。。

午前2時近く、とうとう私の眠気が限界で…💤

彼も眠いかな?


彼も

「そろそろ寝ようか(⊃ωー`)zz」

なんて言っていたので、一緒に寝てくれるものだと思っていました。

みんなにおやすみの挨拶をして。


彼「おやすみ~」


えっ…😳?

彼はそのまま、他のメンバーとの会話を続けていました。

(ログインしたままなのでチャットの内容が見れるんです😰)


またモヤモヤ…。

少しして、堪らず彼に個チャ。


私「寝ないの?」


彼「寝すぎて眠れません(´;ω;`)」

→彼は、昨日もお休みでした。


今、言われても…。

だったら、「俺はもう少し起きてるね♪」とかさ?ないのかよ。


朝、LINEでおはようの挨拶をして。


彼「今日は休み?」


私「昨日、そうだって言ってたけどね」


彼「LINEでは言ってないよ?」


「てか怒ってるの?昨日俺が一緒に寝なかったから?」


分かってるんじゃん😑


私「ゲームの中で言ったよ。そのあと俺も休みっていってたじゃない?」


「そろそろ寝ようかって言ってたのに、起きてたからね」


彼「それはE*に言ったんだけど…」


私「私は一緒に落ちるって意味にとらえたんだけど。いつもそうしてたし。」


彼「ごめんね(´;ω;`)」


私「次の日お休みでも、私といる時はあんなに遅くまで起きていなかったよね。

ゲーム始めてから、明らかに寝るの遅くなったよね。」


彼「昨日は寝すぎたから起きてたんだけど」


私「前に○○さん(女性と思われるキャラ)と二人きりでいた時も、○○の時も(この間の事件)、昨日も…なんかな」


彼「○○さんと居た時と○○な時(事件があった時)は寝れないだろ!」


「逆に寝れるのか?人が大事な話してるのに眠いから寝るねって」


私「うん、だからいいよ。私の問題でしょ」


「もう面倒くさいから、辞めたいならいつでも言ってね」


「怒ってるんじゃなくて、ただ虚しい?寂しい?かな」


彼「めんどくさくても好きだから一緒に続けようとしてるんだけど?」


「一緒に遊んだり話したりしても寂しいとか虚しいなら打つ手ないんだが」


私「そうだね」


「私がいたら、イチイチこんな言われてゲームやりづらいだろうし、」


「同じ事を繰り返すばかりだよ」


彼「なら繰り返さない考え方はないの?」


私「例えば?」


彼「例えばってそれを考えようよ」


私「それって、全部私が我慢すればいいだけのことじゃない?私の我儘なんだから。」


「私が自分のいいように物事考えちゃうから、裏切られて虚しくなるんだし」


彼「でもそれが分かっててもまた同じ様になるんだろ?」


私「昨夜は、普通に楽しかったんだよ?

かなり遅い時間だったし、Y*ちゃんも一緒に落ちると思ってたのに、」


「あとから眠れないからとか言われてもね…そのあと落ちたのは、私が怒ってると思ったからでしょ?」


彼「だからそれはごめんねって言ったじゃん!」


「俺の場合はいつも謝ってもすぐに許してくれないね」


「俺が謝られる場合は許すのに」


私「そうだね、Y*ちゃんは優しいからね」


「ごめんね、優しくなくて。」


彼「でもそれも含めて好きだから一緒に居たいんだよ!」


私「絶対に許してやらないとかじゃなくて、色々考えちゃって気持ちの問題なんだよ」


「どうしようもできないの」


彼「うん…」


私「ここで仲直りしても、またモヤッとしちゃうし…向いてないんだろうね。

こういうの。」


彼「せっかくあんなに強くなったのに辞めちゃうの?」


私「そこまでは割りきれないから、キャラ消したりはしないよ」


「黙ってギルド抜けたり1からスタートも考えたけど、そこまではできないね」


彼「あのギルドのみんな優しいからね!」


私「うん、それはホントにね。

だから迷う。どーでもいい人たちならスッパリ切れるのに」


彼「優しいからこそ裏切る行為はしたくないね」


私「黙って抜けるのはしないから安心して。」


彼「俺は抜けるって行為が終わりをつげてるからE*が抜けるならINしなくなるよ?」


私「それはやだ」


彼「うん!(娘)もなんで抜けたのってうるさく騒ぐだろうしね」


「俺もE*が抜けるのはやだし」


私「正直、今のレベルまでくると二人でやれることって限界があると思うんだよね。だから難しい。

会話は、ギルドですること多いしね。」


「私の不安要素がそこだから、また難しい(ーー;)」


彼「ならなるべくフレンド(個チャ)で話す様にしようか?」


「離れててても2人が繋がってる気がしない?」


私「うん!」


「なんかね、初めの頃はリアルで逢えなくてもゲームで逢えるからって思ってたけどそれは3人で遊んでた頃であって」


「今はそういうの少なくなってきてオートしてたり、ギルチャで話してたりだから、」


彼「二人の会話が減っちゃったもんね」


私「寂しさもあったんだよね。

ゲームで逢えてるけど、満たされない」


「この間逢ったばかりなのに、ずっとこんな感じだしね」


「自暴自棄になってたり。」


彼「フレンドでみんなの話の面白い所とか話したりこんな馬鹿なことやってるよって笑うのも良いんじゃない?」


私「うん♪」


彼「それで帰ってきたりしたらフレンドただいまって言ったりとか(*´ω`*)」


私「うんうん」


彼「それならLINEでいちいち落ちちゃうよりも良いと思う(*´▽`*)」


「一応♡♡も使えるしみんなの会話と使い分け出来るし(//∇//)」


私「そだね(*´ω`*)」


「誤爆しないようにね笑」


「私がヤバイか( •̀ㅁ•́;)」


彼「LINE開くと通信エラーで落ちちゃって会話も途切れちゃうんだよね( ̄▽ ̄;)」


彼「E*の方がヤバいよwww」←まだ決定的なミスはないけど、誤爆しまくりなんです…😅


私「そうなんだよね、今もちょくちょく落ちてるし笑」


「1分くらい持続してくれればいいのにね笑」


彼「うんw」


「これからはフレンドでもいっぱい話そ♪💞💞💞💞」


「起きた時と帰る時と寝る時はLINEするけど💕」


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


やっと解決😣


それから、ゲームではチャットの会話がメインなので彼がオススメしてくれたSimejiのキーボードを入れました。


使っている方も多いかと思いますが…


チャットには絵文字が入れられず文字だけの会話になるので、Simejiを入れる事で様々な顔文字を使うことができ、相手の表情(気持ち?)が伝わり、会話がより楽しくなるものです。


例えば、普通の「嬉しい」という言葉でも、Simejiを利用すれば


✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


((o(。>ω<。)o))


(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


( ゚▽゜)♡*゜


(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


このような可愛い顔文字が沢山出てくるので、その時の度合いや相手によって使い分けをすることができます😊


うちのギルドは、Simeji利用率が高くて…😱

時にはギルメンが顔文字だけで遊んで盛り上がっていて、会話に入れない場面が多々ありました。

そんな私を彼は、心配してくれていて。。

Simeji入れたら、チャットが楽しくなるよ~って☺


彼の気持ちが、嬉しかったです。


ただ、Simejiは若い人向け?なので使うのはなんだか気恥しく、機能が多いので使いこなせるか少し不安でもあります。

でも、今はSimejiを入れてよかった❤


私達は電話📲をすることは殆どないので、文字だけのコミュニケーションってとても大事です。

そこに、また新しい要素を取り入れて…今はより楽しくやり取りをすることができています。


やっと、気持ちが落ち着くことができたかなぁ😌


今日もご訪問、ありがとうございます♬*°