◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

これからどうなるんだろう💙*

アレから。

彼は、ゲームをしている最中にもLINEをしてくれたり、個チャをしてくれています。

私も少し心穏やかに過ごせるようになったかなぁ。


でも、また不安になるような要素が増えました😓


彼が、ゲームの中で所属しているギルドの幹部になったのです。

ギルドに入ってまだ日が短いし、まさかの展開。


彼は、仕事中もずっとログインしていて空き時間にはメンバーとチャットをしているので、既存のメンバーよりもギルドの内部事情を把握している。

メンバーからの信頼も厚い。

だからなのかもしれないけど…。


みんなに頼りにされる存在である彼、正直、私の心の中は尋常ではありません。

幹部になったからには、更にギルドに関わる機会が増えるし、メンバーとの密な交流も余儀なくされる。


…そんなの、いや!


彼は、私がいるから・一緒にゲームをしているから意味があると言いますが、私が仕事でできない間もずっとログインしていて、ゲームの中でメンバーと楽しくチャットをしている姿を見ていると、私の存在って本当に必要なのかな?って思うのです😔

彼もゲームへの依存が凄いから、私がいなくたってゲームがあってそこに楽しく話せる人がいれば、いいんじゃないか?って思うようになってきました。


今日、もうすぐ私のキャラもカンスト(レベル最大)になるので、そしたら少しログインを控えることを彼に話しました。

私の彼に対する気持ちは話さず、ゲームに少し飽きてきたこと、ずっとゲームをしていると本来のやりたいこと(ブログ巡りや音楽を聴くなど)ができない、何よりゲームに対する依存から抜け出すためにそれをすること。


彼は、初めは少し寂しそうにしていましたが、

「他にやりたいことがあるなら、ログイン時間を減らすのもありかもね!」

って。

うーん、やっぱり私の本当の気持ちは分かってくれないんだなぁ😓


今日、この話とは別件で少し思うことがあり、私は一時的にギルド活動とギルメンとのチャットを断ちました。

彼も同じように思っていたようですが、幹部だからそれはできない、とギルド活動に戻っていきました…

そうなんだよ、私が思っていたのはコレ!

だから、幹部なんか引き受けて欲しくなかった。


「分かっているから大丈夫♬*°Y*ちゃんは普通にしていていいよ!」

とは言ったものの…やっぱり…。


彼はそんな私の気持ちを察したのか、個チャで愛の言葉を囁いてくれたりもしましたが、それに明るく返信しつつも心の中は( ˘•ω•˘ ).。oஇ

いつの間にか、そのまま寝落ちしていました😴💤

なので、こんな時間。


これから彼とは、どうなっちゃうのかなぁ😔

明日はやっと彼に逢えるけど、イマイチ気持ちが盛り上がらない私です。


今日も愚痴ログにご訪問、ありがとうございます😓