◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

不安からのデートは*

彼と逢える日。

この2週間、ずっと気持ちが不安定で同じことで何度も悩んで。

やっと彼に逢えるのに、私と逢えることをとても楽しみにしてくれている彼とは裏腹に、私はイマイチテンションが上がりませんでした。


逢えたらやっぱり嬉しいし、彼を好きだという気持ちを再確認できるでしょう。

でもきっと、これから先の2週間、また同じことで気持ちが落ちないか不安になる…。


♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'☆.:*:・'♪.:*:・'゜


昨夜寝落ちしてから変な時間に目が覚めてしまい、1時間程起きていました。

今朝、目が覚めると彼からも明け方LINEが。


私「Y*ちゃんも明け方に起きてる笑

早いねスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑨」←この顔文字使うのも久しぶり笑


彼「4時からずっと起きてるw」


私「えっ(・・;)大丈夫?眠れなかったの!?」


彼「うんw」


私「寝すぎたとか??二度寝しちゃダメだよ?(^o^;)」


彼「この後はE*と2度寝だから起きてるよ(//∇//)💞×⑪」←


私「うん♬*°(///>∀<)💕💕💕」


彼「早く逢いたいな〜(///ω///)💞×⑪」


私「うん、もう少しだよ~(*^o^*)💞💞💞」


「楽しみすぎて眠れなかった?(*ノ∀`*)💕」


彼「うん(/// ^///)💞×⑩」


私「可愛いー(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕×⑤」


彼「えへへ(//∇//)💞×⑪」


…朝からバカップル全開です😅


そこから。

暫く彼からのLINEが途絶えました。

明け方から起きてるから、流石に眠くなったんじゃないかな?


( ˘•ω•˘ ).。oஇ←


私「起きろーーー(っ>ω・)つ)o゚)∵」


「絶対寝てるでしょ…ヾ(;><)ノ」


彼「そろそろ出る?」


あ、返信きた。


私「ううん、まだ出れないゥゥ。・(つд`。)・。」


彼「(´・ω・`)そっかー」


私「9時くらいになるかなー?」


「準備万端?」


彼「準備は出来てる♪」


私「おぉー、寝てなかったんだね(*ノ∀`*)」


彼「うん(//∇//)💞×⑫」


二度寝していなくてよかった♪

今日は、彼の方が準備は早かったみたいです。


彼が私と逢うことを楽しみにしてくれてるのが、すごく嬉しい😌💞


続く◇