◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

疎外感。。*

先週の金曜日のこと。

前の日にあんなに話をして仲直りしたのに、また落ちるような出来事がありました。


私と彼は、普段はあまり逢えないので共通の趣味のスマホゲームをしています🎮

リアルでは逢えないけど、ゲームでなら毎日彼(のキャラ笑)に逢える😊

ゲームを通して、二人で時間を共有できるのが嬉しくて。


ただ、今はギルドに入り、娘も同じゲームをしているのでなかなか気を遣うところでもあります😓


ましてや、、私は、最近の彼の言動にモヤモヤさせられっぱなし(˘-ω-˘ ).。oஇ


前置きが長くなりましたが…


例のごとく、彼はギルドの人達との会話で盛り上がっていました😑

私が他の人と仲良くしていたらいい気がしない、と言われたので私はギルドでの発言は最小限にしているのに、彼はフツーに楽しくしているからね…。

結局、私の気持ちなんて分かってないんじゃん。


私も会話に入ればいいのですが、タイミングを逃してそのまま。

もう、何も話さなくていいや。


1人、黙々とキャラのレベル上げをしていました。

その内、彼から個チャ来るだろうと思っても、来やしない笑


はぁー、こんなもんなのね。


そして、つまらないし眠くなってきたのでおやすみの挨拶をして、オートプレイに切り替え🌀→そのままオート狩りをしながら、キャラのレベルが上げられます♫


おやすみと言ったものの、彼もそろそろ寝る時間なのになかなか寝ない😑

また色々考えてしまい、暫くは寝つけなかったのですが、いつの間にか寝落ちしていました😪💤💤


1時間位寝たのかな…、ふと目が覚めて。

そしたら、まだ彼は起きてみんなと会話をしているじゃないですか。

(ログインしたままなので、ギルドでのチャットが見えてしまうのです😓)

やがて、みんなの会話がプツッとなくなり…現在地を確かめてみると、みんなギルドルーム(ギルドの拠点)に集合してる?😳


ギルメンの殆どが同じ場所に。勿論、彼もそこにいます。

みんなで楽しく座談会でもしているのだろうか😒

それにしても、ずっといるのが気になって…(何度か目が覚めて確かめてしまった😣)

明日、仕事だよね?

私といる時は、12時で寝るくせにさ!


そして、詳しくは書けませんがギルドである出来事が起こっていたようです。

それでみんな集まっていた?


私は、茅の外。

ものすごい疎外感に襲われました…。

たかがゲームなのに、依存がすごいことを改めて思い知らされる出来事でもありました。


翌日は娘の体育祭で朝早いのに、殆ど眠れなかった…😑


続く◇