◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何かやらかした?*その後~②

話が長引いていて、すみません。


夕方、そんなやり取りをして彼とのことを考えながらゲームにログインしました。(˘-ω-˘ ).。oஇ

私のチャットは、ログインの挨拶のみ。

相変わらず、彼は楽しそうにみんなと話している…はぁ。


「こんにちは。」

ログインして暫くしてから彼に個チャ(個人チャット)しました。


「こんにちは♪」

彼からは、呑気な挨拶が返ってきました。

そこからも、暫くはお互いに無言。

チッ、ギルドのみんなと楽しくやっていればいいんだよ😑


1人やさぐれていると、彼からLINEで

「昨日の理由はなす?」

ときました。


私「話してくれる気になったの?」


彼「本当に大した事じゃないよ!そんな事でって思うと思う」


私「それで、この対応?」


「落ち込んでるこっちの身にもなって欲しい。

ギルチャ楽しそうにしてるし」

堪らず、本音を言ってしまいました。


彼「E*が自分で言ったのにこっちにはそんな事言うんだって思った」





ここからの内容は端折りますが、要は私の彼に対する発言が相手に配慮のないものだったようで、彼はとても傷ついたそうなんです。

以前に、私がそれをされたら嫌だって言っていたのをしたらしく(本人自覚なし😓)相手にはするんだなって思って傷ついたと。


私「傷つけていたのはごめんね」


「でも、そういう小さなことでも話して欲しかったし、大したことないからってずっと話してくれなくて、」


彼「うん!」


私「モヤモヤしてて、今日はその反動なのか朝から色々不調で」


彼「ごめんね」


私「Y*ちゃんとのこと色々考えてて、もう普通のメル友とかでもいんじゃない?って思って。」


「色々考えてログインしたら、ギルチャで楽しそうだし、私は必要ないなって思って」


「ギルド抜けようかなって思ってたし」


彼「それは昨日の俺と同じだよねw」

→⚠️前の晩、大した会話もせずに彼は早々に寝てしまっていた。


私「ギルチャはオフってた。」

→表示をオフにして、会話が見れないようにしていた。


彼「まあ理由話さなかったのは悪いけど」


私「私は昨日、ギルチャはあんまり参加してなかったけど?」


彼「いや!そんな事無いと思うよw」


私「チーズの話してたくらいだし」

→ギルドの人と食べ物の話をしていた。


彼「普通に楽しそうにみえたし」


・・・


私「そんなに不快にさせることしてた?

だから今日は、チャットにも参加してない」


「見るのも辛いからギルチャはオフってる」


彼「昨日俺はあの後からずっとしてなかったけどね」

→いつもはログインしっぱなしで寝るけど、朝まで完全にログアウトしていた。


彼「てか昨日と今日でお互い同じ事考えてんじゃん」


私「そうなの?」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それから。

このゲームは放置オートでレベルを上げられるので、ログインしていても不在というギルメンもポチポチいて。

私も彼も何かをやりながらオートをしているので、リアルタイムな会話ができなかったりする。

私達に限らず、同じゲームをやっているのに、会話がない…そんなのやっている意味がない。

だから、自分もギルドを抜けようと。

同じ事を考えていたようでした。


突然抜けたら、私や娘が心配するから(←特に事情のわからない娘の事を心配してくれていたらしい😢)それは留まったらしいですが。


なんだー、彼も同じ気持ちだったのか…。


すぐに話してくれなかったことについても、なかなか気持ちの整理がつかずに話せる状態ではなかったと話してくれました。


私「Y*ちゃんもさ、私が気づくの待ってたんだと思うけど、私は鈍感だからちゃんと話してくれないと分かんないよ笑」


彼「了解♪」


私「話すことは、大事なんだよ?

どんなに小さなことでも。相手を怒らせるかも知れなくても。」


彼「うん!」


私「話さないと、今日みたいなことになっちゃうんだからね(´;ω;`)」


彼「わかったよ♪(*´▽`*)」


私「ごめんね(*´>ω<))ω`●)むぎゅー💕💕💕」


彼「こっちこそごめんね(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×⑧」


ごめんね、不安定になってばかりで…😔

こうなることは、なんとなく分かっていた。

けど、ギルドのみんなとの繋がりもお互いに切りたくはないからゲームは続けているって感じかな。


コレで解決!😊✨と言いたかったけど…、またすぐに私の気持ちは落ちるのでした。

もう、おかしいよね😓


今日もネガログにご訪問、ありがとうございます😣