◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何かやらかした?*その後~

翌日のやり取りも、一応はLINEしてくれますが❤️のない、他愛のない会話でした。


朝から彼はスマホの画面焼けが気になるらしく、私も対処法を一緒に調べて🔎

同じ画面を開いていると起きる現象らしくて、明らかにゲームの影響だと思いましたが、敢えてその事には触れませんでした。


私「有機ELのディスプレイによく起きる現象みたいだよ。

たまには電源を落としたりして、スマホを休ませてあげるのがいいみたい。

あとは、ディスプレイの明るさを下げる。」


「まあその内治るでしょw」

…お気楽な彼😓


私の忠告も気にせず、その後も仕事中ゲームは起動しっぱなしだったみたい。

彼が機種変をしてまだ半年くらい?だけど、彼のスマホの方が劣化は早そうだ…。


と、話は戻ります💦


今朝は、いつもよりも家を出るのが遅くなってしまい、行く先々で工事中🚧だったり、デイリーの車に塞がれて待たされたりで、就業時間ギリギリでした😱

加えて、注文の入った商品を破損させてしまうという失態…なんなんでしょう、この負の連鎖はっ!😭


仕事が終わった後も変わらないフツーのLINEで。


私「お疲れ様♫

なんか今日は不調だった|||||(=ω=。)」


彼「お疲れ様(*´ω`*)♪ 大丈夫?」


私「うん、体調悪いんじゃないよ笑」


彼「仕事?」


私「仕事とか色々かなー?」


彼「そっか( ̄▽ ̄;)」


「Y*ちゃんだって、昨日のことまだ引きずってるんでしょ?

だから普通のLINEなんでしょ?」

堪らず、言ってしまいました。


彼「まあねー」


私「自己完結したならもういいやって思ったけど、ずっとこのままだったら私も普通のLINEしかできないよ? 」


「取り敢えず、帰るね」


彼「うん♪気をつけて帰ってね(*´ω`*)」


この言葉で、Y*ちゃんにとっては私とのことはもういいんだろうなって思いました。


もう少し続く◇