◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

何かやらかした?*

昨日のデート日記、下書きで執筆中です📝


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日はあんなに愛しい時間を過ごせたのに、今日の気持ちはどんより。。

私というより【彼が】みたいで…。


仕事から帰って来てゲームの中で彼と少し話をしていたのですが、どうやらその中で彼をモヤ?イラッ?とさせてしまう発言を私がしたようです😱

初めは全然、分からなくて(ぶっちゃけ、今も分からない)。


その私の発言?の後の彼のLINEから、いつもの顔文字や💞が消えました。

彼も私と同じで、かなり分かりやすい💦


私がいつもの顔文字や❤を送っても、そっけないひと言や「うん!」だけ。

絶対、何か思ってる!😑


私「なんか、元気ない?どうかしたの?」



「それとも、私が何かしちゃったかな?」



彼「わからないよねw ならもういいや(*´ω`*)」←この笑顔が気になるし。


私「え…、ごめん、わからない

○○(ゲーム)のチャットのこと?」


彼「うん!でもいいよ!俺が小さいだけだからw」


私「気になるし。○○○○(ゲーム内での出来事)の件?」


彼「気にしなくてもいいよ(*´ω`*)」


私「いや、言ってもらわないと分からないじゃん?

同じことまた繰り返すかもしれないし。」


彼「大した事じゃないよw」


私「じゃいいや。ごめんね」


なかなか真相を話してくれない彼に、若干苛立ちを覚えていました。


彼「ううん」


それから、ゲームの中でも会話はなく。


彼「先に寝るね!おやすみ(*´ω`*)」


22時半すぎ、彼からのLINEが来ました。

寝るの?早くね?笑


まぁ、眠たかったのか、はたまた同じ(ゲームの)空間で居づらかったのか分からないけど。

因みに、それぞれ別のことをやっていた?のでゲーム内での彼との会話はないし、ギルドのチャットにも参加していませんでした。

てかね、あんなこと言われて気にしないで普通に話すなんて、できる訳がないじゃん。


んー、なんなんだろ?

コレって、いつもの逆パターンだよね。

心当たりがあると言えばあるけど、多分、彼の誤解もあるんだと思う。

白黒ハッキリさせたい私は、またモヤッとするのでした。


もう少し続く◇