◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

令和初めての*

昨日、彼と逢ってきました。

令和になって初めての😊


今回は、久しぶりの彼の地元で逢いました。

ボケボケな私、乗り換えの駅で反対方向の電車に乗るところでした。何やってんだか😥


この間、ゲームの中で話していたサーティーワン🍨を食べに行く予定だったので、今回はお店に近いいつもと違う改札で待ち合わせをしました。


私は、ラブポーションのスモールサイズ(シングル)を。

彼は、キャラメルなんとか(名前忘れた😓)のレギュラーサイズ(シングル)を。

サーティーワンなんて、久しぶりに食べたなぁ😊

暑かったので、丁度良かったです♫


🍨を食べた後は、コンビニでお買い物をしていつもの🏩へ。

ここに来るのも久しぶり笑


やっぱり、お部屋が広いのはいいですね♫

○○の🏩は、内装は可愛いけどマンションをリフォームしたような感じで、お部屋がこじんまりとしているので。。


ソファーに座ってまったり…するのも束の間、彼とキスを交わす。

どんどん気持ちが溢れてきて、もう止まりませんでした。


ソファーの上で、繋がって。

着衣のままって、なんだかエロい笑

ショーツだけずらして、彼の熱いモノが入ってきました。

やっと、ひとつになれた…❤

私が上になって、慣れないけど頑張りました💦

対面座位のような形で…彼のトロんとした表情がとても愛しくて😌

ずっと眺めていたかった。恥ずかしい…


彼との愛をめいっぱい感じられたひとときでした☺️


何日分溜めてたのか分からないカレは、程なくしてイッてしまいました🚀

私のショーツ、びしょ濡れ😱←


それから、ベッドに入ってイチャイチャ→ぎゅー❤


彼が、私の手をぎゅー❤と握って。

繋がれた二人の手を見ながらぼんやりと、 「そういえば、婚外されてる皆さんのブログのアイコン、彼さんと繋がれた手を載せている人が多いな」と考えていました。

私も、撮ってみたいな☺️


セックスは勿論いいんだけど、手を繋ぐこともすごく繋がってると思うし、《絆》を感じる🍀


彼とのピロートークでは、ゲームでの話をしたり、ここ最近の私のモヤモヤのことを話したり😓


私「やっぱり、こうしてリアルで逢えるのが一番だよね😌」


彼「うん😊」


私「なんかもう、Y*ちゃんに嫌われたらどうしようって思ってた…。

Y*ちゃん、なんで私のこと好きなんだろ?私のどんなところが好きなの?」


思わず彼に聞いてしまいました。

返ってくる言葉は、想像できているのに。


でも、彼は

「んー、ドジっ子なところかな?w」


即答!😳


ちょっと意表を突かれた私は、驚いてしまいました。

嬉しかったなぁ☺️

でも、ドジっ子って🙄笑


彼には、よく天然だと言われます😓

そんなつもり全然ないのになぁ。


私「そうなんだ😂じゃあ、そういう私を見ていつも【可愛いなぁ〜コイツぅ❤】って思っちゃってるの?笑」


彼「うん☺️」


彼、Sだからなぁ。

ボケてる私に、いつも鋭いツッコミを入れてくれます笑

そんなことも、また楽し。


彼が私を好きな理由、聞けてよかったな☺️


それから、彼が復活する度に繋がって彼をいっぱい感じる事ができました。

玩具使うって言っていたのに、この日も使えなかった…一体、いつ使うんだ?笑

恥ずかしいから、私からは言えず😓


彼も色々願望があるらしいですが、シャイくんなので(!?)なかなか言い出せないようです😥


少しずつ、世界を広げていけたらいいよね😌


また落ちることもいっぱいあるだろうけど、彼とのこういう時間は大切にしたい🍀

せっかく逢えるのだしね😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊