◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

また。。*

今日は、午後から☂️のE*地方。

今もシトシトと降り続いています。

乾燥しているから、丁度いいかな😊


さて、ここのところ満たされていた私ですが、また落ちました😓

ホントね、落ちるのは一瞬だなって笑


もうすぐ逢えるので、そのことを彼と話していました。

桜が咲いてきているので、見に行きたいなぁ。

今週を逃すともう見れないので、春らしいデートしたいなぁって☺️

見に行くと言ってもガッツリお花見🌸🍶✨ではなくて、ホントに見るだけなんですけどね😅


私「今年はやりたいことを1つずつちゃんとやっていきたいなって思って。」


「共有のお財布もね」


昨年から言っていたやりたいことをまだ実現できていないので、勝手にだけど目標を作りました。


私はお布団に転がってLINEをしていたので、眠くなってきていつの間にか寝落ちしてしまいました💤💤💤

最近、こんなのが多いんです💦

人のこと言えない~!😱


1時間程して目が覚め、慌てて彼にLINEしました。

でも、返信がない…彼も寝落ち?

なので、おやすみLINEを入れました。


そしたらすぐに既読になり、彼からの返信。


私「起きてたんだ^_^; おやすみ💤💤」


彼「ちょっと友達とゲームしててね( ̄▽ ̄;)」


またか…。

久しぶりにやられました。


最近、彼とはまた一緒にゲームをやり始めたのですが、超マイペースな娘のログインはマチマチだし、私も若干飽きてきて(飽きっぽいの…笑)あまりやっていなくて。

彼は彼で色んなゲームをしているから、私達がやらなければ他のゲームをしているって感じです。

彼の友達も一緒にやっているゲームがあるらしくて、そっちをやっていたみたいです。

やるなら、声をかけてくれればいいのに。


それに、続いていた会話が突然途切れて気にならないのか?

ゲームに夢中で、私のことなんて頭の中から飛んじゃうんだね。


私がゲームにログインしなくても、寂しいとか一緒にやりたいって言わない彼。

いなかったら、他のゲームをやればいいんだもんね。

本当にマイペース…😔


私も他のゲームして、仲のいいフレ作って気を紛らそうかな😑


今日はもう寝ます。

皆さん、おやすみなさい💤