◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

彼のお誕生日🎂*

彼と付き合ってから3度目の彼のお誕生日🎂


今年は当日には逢えなかったけど、日付が変わってからすぐに彼にお祝いのスタンプ🎉とLINEを入れました😊


「(🎂のBirthdayスタンプ)」


「Y*ちゃん、○歳のお誕生日おめでとう🎉

1番に言いたくて頑張って起きてたよ。

○歳の1年も一緒に色んな思い出作っていけたらいいな。

これからもよろしくお願いします♪」


「おやすみなさい♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕💕💕」


私なりに言葉を考えて贈った言葉。

日付が変わってからお祝いLINEの作戦は、彼がその前に寝落ちしてしまったので読んでもらえたのは翌朝でした😓


「ありがとうスリスリ((*´∀`)´ω`*))ムニムニ💞×⑫」


彼の返信はこれだけ。

えぇ~…😰


まぁ、ありがとうってお礼がきただけいいのかな。

なんだかな。


因みに、私のお誕生日のお祝いLINEも

「お誕生日おめでとう!」

一言だけです💦

お祝いもしてもらったことがありません。


物足りないーー😣💦


もっと、彼自身の言葉でお礼なり、気持ちなり伝えてくれたらいいのにな。

年下だから、とかじゃないんだと思います。

年下くんだって、ちゃんと気持ち伝えられる人いるもんね。

性格なんでしょうね…😓


それにしても。

この、彼の言葉のボキャブラリーのなさはどうにかできないかな😔

私も人のこと言えないけど💦


来週に彼と逢えるので、その時はちょっとしたお祝い(ささやかに🍰を食べるとかだけど)したいと思います。

彼の🎁は、一緒に見に行く予定😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊