◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ちょこっとモヤっと*

昨日は、彼は私の県まで長旅(笑)・私は子供のイベントのお付き合いで出かけていました。

でも、彼が会場に着くまでの道程、休み時間、結構やり取りできたかなー😌


現地は本当に何もないらしく、お土産買えなかったって😓


夜は、朝4時半起きだった彼は眠くて寝落ちしていました💤

彼が眠たそうなのは分かっていたので、そのままおやすみLINEを入れました。


私も子供達の付き添いと運転手をしていたので、なんだか疲れた。。。

気づいたら寝ていました笑


「ごめんね(´;ω;`)おやすみ(*-(  )チュッ💕×⑪」

一度起きたのか、22時半頃に彼からのLINEが入っていました。


「(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞×⑨ 大好きだよ❤️」

私も起きたので、23時半頃返信。

彼はきっと、夢の中。


今朝。

彼とお互いに朝の挨拶をしてから出勤。


昨夜は、彼の夢を見れたのです☺️

なんか、お互いに学生の設定だった笑

彼の制服姿😍

リアルな制服は学ランだったようですが、夢の中ではグレーっぽいブレザーを来ていました。

カッコよかった💕

校内なのに人目も気にせず💦ぎゅー❤️てしたり。

大好きな彼の隣で、何とも言えない愛しい気持ちが溢れてきました。

リアルでもその感情が感じられ、目が覚めてもその感情が残っていました😌


その話を彼に伝えたかったのに。

スマホを充電したまま、家に忘れてきてしまいました…💫


もう落ち着かなくて💦

どれだけスマホに依存しているんだろうかと。

仕事中も彼のことが気になって仕方なかったです。

心配はされないけど、「どうしたのかな?」くらいは思ってくれているかな?


今日は私の仕事が終わったら息子の用事に行く予定だったのですが、部活帰りの息子との連絡が取れない😱

電話番号くらい覚えとけよって話なんですが😅


上手く待ち合わせ場所に来てくれることを祈りましたが、少し時間があること、やはりスマホがないと困るので一度帰宅しました。

息子、家に帰ってゲームしてた💦

(おーい、これから出かけるんじゃないのかい!😑)


帰ってよかった😓


やっと彼とLINEできる😣✨

画面を開くと、彼からの返信は私の朝のLINEのすぐ後のみ…


夕方までコレですか?

私からLINEないなら、「どうしたのかな?」くらいよこせないの?

前にもこんなことでちょっと怪しい空気になったので、言いませんでした。


「スマホ家に忘れた(´;ω;`)」


「ただいま!」


「そしてまた出かけてくるね💦」


連投して出かけました。

2時間後の帰りでも既読すらならず。。

なんだかなぁー😑


前ほどは落ちてはいませんが、こういうところは相変わらずだなっと。

忙しくても既読すらならないなんて…?

ご飯食べる時、トイレに行く時?くらいLINEのチェックできないか?


その後、彼からは悪気もない💞一杯のLINEがきたけど、なんだか私はそんな気持ちになれませんでした😓


私の「スマホ家に忘れた(´;ω;`)」にもスルーだしね。

何かリアクションはないのー?😑


満たされてるけど、ちょっとモヤってしまった今日でした。


今日もご訪問、ありがとうございます😊