◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢いたいな*

私の気持ちは、上がったままです😊

今日は彼のお仕事が忙しい中でも、割とLINEのやり取りはできています♫


それで、明日彼がお休みだと言うことがわかり…

えー、聞いてないしっ💦


仕事の用事?講習?で私の住む県に来るみたいです😳

とは言っても、彼が行くのはもっと北の方。


彼「△△(彼の地元)から2時間かかる( ̄▽ ̄;)」

うん。遠いだろうね!

私のところからも1時間以上かかりそうだもん笑


初めて聞く駅名、検索してみたら昨年できたばかりの駅でした。○○鉄道。


すごく長閑なところで…笑

でも、こういうところ好きだなー😌


私「そっかー、なんか楽しそうだなぁ(私がワクワクしてどうする笑」


「○○(そこの土地の名産品)を買って帰ろう笑」


彼「買うなら帰りだな!w」


一人で行くそうなので、私も行って帰り駅で待っていようかなって思ったけど…明日は、娘のイベントのお付き合いをするのでした😓

予定がなかったら、行っちゃってた!


「用事は楽しめないだろうけど、電車の旅を(楽しんで)ね(*´ω`*)」

って言いました。


そして来週のお休みは、免許更新に行くそうです。


「休みが休みじゃない(´;ω;`)」

うん…明日も会社の用事でだし、ホントにそうだね💦


彼に逢いに行きたいな。

私の気持ちだけでも連れて行って欲しい😚


今日もご訪問、ありがとうございます✨