◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

お疲れの彼💦*

3月も残り1週間。

この時期は会社の人事異動があったり、大切な人の旅立ちがあったり。

皆さん、忙しく過ごされていると思います。


私の職場も例外ではなく、とても忙しいです💦

忙しい時とそうでない時の差が激しい…かな😅

通販を扱っている仕事なので、注文が多い時(○○セールとか)はてんやわんやです💫


彼も相変わらず忙しくて。

最近は、23時半頃には就寝💤

大好きな(笑)ゲームもしていないみたい。


あまりやり取りはできないけど、この間のデートの余韻が残っているから大丈夫😌


今日は仕事終わってから堪らず彼に

「Y*ちゃん、好きだーーーー💕💕💕(終わった♪」

ってLINE。

仕事が終わった報告より、好きだーって言いたくなって笑


そしたらすぐに既読になって、彼からも

「俺も大好きだーーーーーーー💞×⑦」

「お疲れ様(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💕×⑩」

って😳


大好きが返ってきた!✨

最近、こんな感じ。

この間逢った時も私が「好き❤️」って言えば彼は「大好き❤️」って返してくれる。

それだけで、気持ちが上がる…😌


…私って、単純ですね💦


だから、今日も穏やかな気持ちでおやすみを言うことができました。


忙しい彼の負担にならないように。

上手く気持ちをコントロールできるようになってきたかな?


それは彼の愛情表現あってのことですが、彼が少しずつ(やっと!)変わってきてくれてるのが嬉しいです。


また頑張れる😊


今日もご訪問、ありがとうございます😊