◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

スマホを落としただけなのに*

子供達の休校に伴い、DVDをレンタルしてきました。

旧作7泊8日、5枚で1,000円とお得でした😆



昨年、公開されて話題となった作品。

全ては、富田(田中 圭さん)がタクシーの中でスマホを忘れたことから始まる。

スマホは無事に戻ってきたが、そこから数日後、不可解な出来事が起こり始め、恋人(北川 景子さん)までが危機に晒される。


「スマホを落としただけなのに…」


スマホの中身は、個人情報の塊😱

落とした本人だけでなく、その連絡先からも友人達に被害が及び…なりすまし。

そして、個人の秘密だけでなく、愛する人の衝撃的な過去を知ってしまうまでに発展してしまう…


あまり書くとネタバレになるので詳細は割愛しますが、ネット社会の恐ろしさを痛感させられる映画でした。


監督がリングやクロユリ団地などのホラー作品を手がける中田秀夫さんということもあり、面白かったです😊

犯人役の成田 凌さん、色んな意味で怖すぎるよーーー!狂ってる😱

初め、長髪の怪しいその見た目からQ太郎さんだと思ってました…笑


新米刑事の加賀屋(千葉 雄大さん)の活躍ぶりにも目を見張ります😳

続編になる2も観たいなー!


さて、また色々借りてきたので観たらレポしますね😊

殆ど子供向けですけど😂


ご訪問、ありがとうございます✨