◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

やっぱり君って…分からない*~その後

LINEの会話中心です💦


前日は、顔文字なしのおやすみLINEをして。

今朝は、彼からのおはようLINEはきていませんでした。



もう、わっかりやすいなー!←私もね😓



でも、このまま私がLINEをしないとまたこなさそうなので、仕事に行く前に彼にLINEをしました。


私「おはよ♪行ってくるね"ヾ(*'ー'))*'ー')/"」


彼「行ってらっしゃい(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×④」


…なんだよ、すぐに返信くるじゃん😑


それからは、いつも通りの「終わったよ♪」「お疲れ様♪」のやり取り。

夜も普通にLINEをしていました。


CDTVで卒業ソング特集をやっていて、尾崎豊の卒業が流れて。

尾崎豊が亡くなった年、2日後に私の友達が亡くなったのだけど、その友達は尾崎豊が大好きだったんです。

大好きな尾崎豊と、2日違いに…。


私「何か、運命みたいなのがあったのかもね。

よく、老夫婦でもどちらかが亡くなった数日後とか、1年後に亡くなるとかあるじゃない?」


「私は、そういうのあるって思うの。」


彼「うんうん」


私「でも、私が死んじゃってもY*ちゃんには長生きして欲しいな」


彼「E*の分まで長生きするけどE*も長生きするんだよ?(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞×⑧」


私「うん、頑張って長生きするよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ💕」


彼「少しでも一緒に居たいし💞×⑩」


私「いっぱい一緒にいられるように頑張ろうね(//∇//)💞×⑥」


「早く逢いたいね♪(*^ ^)・^* )チュッ💕💕💕」


彼「早く逢って色々したい(*-(  )チュッ♪💞×⑪」


私「何するのー?(*ノωノ)キャ💞」


彼「E*が好きな事いっぱい(//ω//)💞」


私「Y*ちゃんも好きなことでしょ?笑(*/∀\*)イヤン💞」


彼「もちろん(//∇//)💞」


私「あとね、Y*ちゃんにいっぱい名前呼んで欲しいし好きって言って欲しい!」


…少し間が空いた…

もしかして、また何か考えちゃってるのかな😓


彼「うん!今年もホワイトデーあげられないって訳じゃないけどこれからは言ってみるね!」


ホワイトデーのこと、覚えていてくれた☺


私「ホワイトデー、覚えててくれたんだね(*´ω`*)

今は逢えてないからね、楽しみにしてるよ笑」


「言葉にするのはY*ちゃんにとってはなかなか難しいことだと思うのだけど、昨日のこともそうで、私達は付き合ってるんだから気持ち悪いとかそういうの思う訳ないし、」


「Y*ちゃんなりの拘りとかあると思うんだけど、名前を呼んでもらうのは一個人としての存在価値を認めてもらうという意味でもあるし、」


「好きって言ってもらうのは、自分も好きでいてもらえるように頑張ろうって思えるんだよ。」


彼「うん!」


私「だから、言葉にすることは大切なの。

二人でいる時は、恥ずかしいとか思わなくていいんだよ(*´ω`*)」


「凄く嬉しいんだからね!」


彼「うん!」


私「よろしくね♪(*´>ω<))ω`●)むぎゅ💞」


彼「これからもいっぱい愛すよ(*´>ω<))ω`●)ムギュ-💞」


私「(´ฅㅅฅ`)テレテレ💕

ありがとうね、これからもいっぱい愛し合おうね❣️」


💞だらけのLINEですが、読みづらいと思うので割愛しました笑

今回も私ばかり言いたいこと言ってしまったけど、彼もちゃんと分かってくれて嬉しかったです😌


よかった、気持ち落ちなくて。

よかった、彼が同じ気持ちでいてくれて🍀


今日もご訪問、ありがとうございます✨