◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今日は説明会🏫✨*

ここのところ、お天気が良く暖かい日が続いているE*地方。

ソメイヨシノ🌸も可愛い蕾をつけ始めたなぁ😊なんて思っていたら、今日はあちこちで開花しているのを見かけました👀

ここ数年、卒業式辺りに満開🌸~入学式の頃には葉桜になるというパターンが続いていたのですが⤵今年はどの行事にも当たらなさそう💦

ん、小学校の卒業式にはまだ間に合うのかな…?🙄


そんな中、今日は長女の高校の説明会でした😊

コロナウイルス感染拡大防止の為、生徒の出席はなし。保護者のみ。

朝から行ってきましたよ~🚗³₃


こんな状況なので、説明会は仮のクラスに分けて教室で。

放送での説明会でした。


コースは違うのだけど、幼稚園で一緒だったママ友さんと再会😌

幼稚園の頃の思い出話や受験の話に華が咲いて、暫くおしゃべりタイム🤭♪

連絡先を交換して、お別れしました。


制服も届いたし、用意するもの、書類もいっぱいで💦

長女もいよいよ高校生になるんだなぁ~と実感しています。

入学式が楽しみです♪


今日もご訪問、ありがとうございます✨