◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

🎥ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー*

彼と観に行ってきました😊


スーパーマリオブラザーズは昔からある任天堂のゲームなんですが、私はめっちゃ世代で👍

ファミコン時代からお世話になっています。

昔は、よくお友達の家に入り浸ってやっていたなぁ😝


マリオシリーズは色々あって、今も新作が出ているゲーム界ではご長寿の作品です。

世代で言えば、私たち親世代から現代の子供たちまで。

勿論、ウチの子供たちも大好きなゲームです。


そんなゲームがなんと映画に🤩

コレは観に行かないと!


彼の方は、勿論スーパーマリオは知っているけれど映画化ってどうなの⁉️🧐って感じで初めはあまり乗り気ではなかったのですが、一緒に観に行ったら面白かったみたいで良かった😊

劇中にはマリオギャラクシーやマリオカート、ドンキーコングなど懐かしいキャラやアイテムたちも出てきて、すごく楽しかったです。

私はあまり詳しくないので、彼が色々教えてくれて🤭


個人的にすごいと思ったのは、スーパーマリオの生みの親の宮本さんが、英語版の吹き替えではなく日本語版のセリフ台本を1から作ったという拘り😳

マリオ役の声優・宮野守さんやルイージ役の畠中祐さんもすっごくどハマり役で面白かったです。

機会があれば、英語版も観てみたいなと思いました😊



『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』セカンド予告(吹替版)


いつもの場所には映画館がないので、今日は違うところで。

数年前に二度程来たことがある場所ですが、お洒落な街でした😊

今度は、ゆっくり探索したいね。


今日もご訪問、ありがとうございます😊