◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

急展開❓*

サイトでのことです🙇‍♀️



ここに書いていた🌙さん。

都内在住、40代既婚子あり男性。

どうやら同級生らしい😳


彼とのやり取りは、週1程度。

彼はあまり日記を書いていないので、サイトの✉で話す内容は主に私の日記の感想➕日常のあれこれ。

ここに来て、急展開⁉️を迎えました。


今度ご飯でも行きませんか❓って😳

もう少し私のことを知ってみたいって。


私からの返信にすぐに返信をするとがっついていると思われると思って、彼なりに考えてくれての週1ペースだったようです。


嬉しかったですね・・・


やり取りを初めてまだ1ヶ月足らずだけど・・・。

この勢いで会ってみても・・・いいのかな。


Y*ちゃんと上手くいっている時は、ちょっと罪悪感を感じちゃうけど😓

普通にランチしてくるくらいなら、いいよね❓


🌙さんとのランチは今すぐではないけど、そう遠くないと思います。

これからが本当に会えるのかどうか、ですけどね🥲


読んでくださり、ありがとうございます。