◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

少し落ち着いた・・・❓😓*

連日、ネガティブな内容ばかりで申し訳ないです、、🙇‍♀️


彼の裏垢は気になって見てしまうし、私にLINEするより先にリプしまくっているのもモヤッとしますが、それでも彼なりに頑張ってLINEしてくれているので少し気持ちは落ち着いてきています。

会話もちゃんとあるし。

絶賛メンヘラ発動中の私の構ってちゃんLINEにもちゃーんと返信してくれる笑


某相談掲示板(まだ見てるのかと言わないで😅)の回答コメントでとても納得するものがあり、彼の性格はもうどうしようもないけど、それでも簡単に浮気をするような人ではないと思うので。


ゲームは彼が家に帰ってからの唯一の楽しみで、ネトゲのフレとVCをしながらゲームをするのも今の彼の楽しみ。

その彼の楽しみを奪ってしまうのは、束縛になる。

仮に辞めて!と言ったところで、私の為に辞めてくれることなんてないと思うし笑

それはきっと、私も逆の立場だったら嫌だと思うし。(フレとの関わりは少なくするけどね!)


何度も言い聞かせている。


「Y*ちゃんの彼女は、私なんだから!」


裏垢女子がどんなに可愛かろうと、エロかろうと(笑)ネットの友達はそこまでの関係!


自分に自信が持てれば、こんなに不安に思うこともないんだろうなとは思う😓

だから、彼からももっと私への想いを言って欲しいんですけどね。

そういうのがなくて、他の子に可愛いだのキレイだの言ってるから不安になるんです。

直接言うのが恥ずかしいなら、LINEで言ってくれればいいのに。


・・・私と全く同じ悩みを持った人が、掲示板にいた😅

どこにでもいるんだねー。

ホント、男ってやつは・・・( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は、彼がやっているゲームに新しいコンテンツが追加されるようで、彼はめっちゃやる気🔥

きっと、深夜までやってるんだろうな。

朝早いから0時になったら寝ないとなんて前は言ってたのに😑💧


それでデート遅刻されたらそれもブチ切れますけどね‼️(メ`・ω・)(2回目!笑)


VCでゲームしながらだけど、ちゃんとマメにLINEしてくれている。

器用だな、でも嬉しい♬


今日もご訪問、ありがとうございます。