◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

6月*

あっという間でした。

梅雨に入ったと思えば、あっという間の梅雨明け💦

連日の猛暑に節電・・・無理です~ヾノ>ω<`)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


6月は、毎年メンタルが不安定で今回も何もやる気が起きませんでした🌀🌀

ブログも色々と書きたいことはあったけど書く気になれず、彼とも日常のやり取りの中で本当に書くことがないので、最近は逢った時にしか書かなくなってしまったし💦


・・・かなり重症かも。


なので、皆さんのブログにもnice!のみばかりですみません。


そうそう、ついでというか✍️笑

彼と今日逢ってきました。


・・・逢えたけど、いつもと代わり映えしない🏩デートだし大して面白くもないので内容は割愛します🙇‍♀️

皆さんのように、何処どこ行ってきて~ランチして~︎💕︎っていうのも全然ないから。


逢えて、彼といっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕ってしてくっついて嬉しかったし、癒されたけど、なんだかモヤる( ˘•ω•˘ ).。oஇ


お誕生日のお祝いをしてもらっていないので🍰を買ったけど、それだけ。



私は6月限定のアンデスメロン🍈の🍰、彼は糖質オフの濃厚チョコレートの🍰。


「おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ」

っていうのを期待していたけど、フツーに食べていただけ笑

🎁も・・・アレ❓今日一緒に見に行くんじゃなかったの❓❓❓☹️


私史上、最も雑なデート記録。


今日もご訪問、ありがとうございます。