◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました🥰*

2週間、とっても長かった気がする・・・

やっと彼と逢えました🥰


数日前まで色々とあったので、私の体調もなんだか不調🌀・・・とは言っても微熱程度だったんですけど、もっとあるような体の怠さ(´×ω×`)

お仕事も今日までお休みをもらっていました。

⚠水曜日は、元々の公休です。


でも、彼とやっと逢える❤️と思ったら怠さなんてどこかへ行っちゃった。


今日は色々と家族の不在が重なり、少し遅くまで逢えることに😊

いつも行っている🏩のサービスタイムの時間帯がお昼で切り替わるので、どうしようかなと思っていて・・・🙄


そしたら彼が


「今日どっか食べに行く?」


って😳

٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕


焼肉🍖行こうかって話してたのですが、まだ早い時間でお腹もそんなに空いていないから他を探しました。

お肉を食べに行くと分かっていたら、朝ご飯抜いてきたんだけどなー(º﹃º`)


色々探索しながら、


「あっ、そういえば‼️💡𓈒𓂂𓏸」


と二人。



白いラーメン🍜💕

ラーメンなんです、コレ。


さらさらのミルクスープにフロマージュ🧀を溶かして。

トッピングは、なんと生ハム∑(*º口º*)!!

ラーメンに生ハム⁉️それだけでも斬新なのに、この白いスープ。

麺は細麺で、まるでスープパスタのようなラーメンです🍜😳

中華と言うよりイタリアン🇮🇹な雰囲気のラーメン。

勿論、普通の鶏ガラやホタテ出汁のラーメンなどもあります😊

とっても美味しかった~😋


スープの残りに追いフロマージュをして、玄米入りご飯でチーズリゾットにもできます。

お腹に余裕があったら、今度やってみたい・・・❤️


通りすがりに二人とも気になっていた店舗😊

しかも、二人とも同じこの白いスープのラーメンが気になっていたというꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


店内はラーメン屋さんと思えないオシャレな造りで、女性客に人気がありそう♬︎♡

私達が行った時も、女性客ばかりでした😳


ミシェランガイド📖にも載ったというこのお店。

都内と関西に店舗があるみたいですよ。

知っている人、いるかなぁ😊


お腹いっぱいになった後は、お籠り🏩へ💕


今日もいっぱい(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕︎ってくっついて、幸せなひと時でした🥰


この2週間は、本当に長く感じて・・・🥺

🐦ちゃんのこともあったからかな、早く彼に逢いたくて。

毎日、逢いたい逢いたい言っていたような気がする( ˊᵕˋ ;)💦

彼も私と同じくらい逢いたいって、思ってくれてたかな。


言葉少ない彼はそんなこと言ってくれないけれど、同じ気持ちだった事が彼の情熱的な抱擁から伝わってきました。


いつもの心地よいお昼寝の時間・・・❤️

二度寝⁉️までしちゃって( ˊᵕˋ ;)💦


彼「こんなに寝たの久しぶりw」


私「そうだね~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑 よかったね😊」


鼾も、心なしかあまりなかった気がする。

前回は、結構していたからね~( ´•_•。)💧


私と逢うと違う意味で疲れちゃうけど(笑)、彼の安らぎになっていたら嬉しいな~😊💖


ホントに大好きだよ💕

今日もいっぱい言葉で伝えました。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


お別れの改札は、やっぱり寂しい・・・🥺

とっても楽しかったから、ずっと一緒にいたかった。

でも、帰らないといけないよね。


名残惜しくさよならした後は、彼はあっという間に人混みに紛れて見えなくなってしまいました。

私も、振り返らず自分のホームへ。


もう逢いたいよ。

また2週間頑張るね。


今日もご訪問、ありがとうございます😊