◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

今年初…❤️*

少しご無沙していました。

お正月、早くも4日が過ぎましたね。

既にお仕事が始まっている皆さん、お疲れ様です☕

私は7日からお仕事です。大丈夫かしら😱


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、彼と逢ってきました😊

今回も中間点で。

今回は色々あって(笑)夜まで逢えることになったので、彼が少しでも長く一緒にいられるようにって言ってくれました☺️


来週も逢えるから今回は初の?(笑)Hなしデートでもよかったのですが、やっぱり触れあいたい😍


いつもの🏩で、奇跡的にひと部屋だけ空いていました😳✨

丁度チェックアウトの時間だったので、これからまた何部屋か空くのかな。


フロントでチェックアウトのカップルとすれ違って…

「お泊まりいいね、したいね」

彼と話していました。

いつか…したいね😌


前回逢ってから約2週間。

本当は今日逢えるか分からなかったから、逢えて嬉しかった!


彼にぎゅーー❤️と抱きしめてもらって、気持ちが溢れるキスをいっぱいして…

彼のことが愛しくて、ずっとくっついていました☺️


予約していた📱初出し笑、しっかりと受け止めました💕

彼、復活早かった…🚀笑


今は予約なんていらないけど、いつか本当に予約が必要になるんだろうな…とまた余計なことを考えちゃったりして…💦💦


イカなくても、復活する度にちょくちょく繋がって。


彼「入れてるだけでいいの😌」


いつもは私が言ってるのに、彼からこんなことを言ってくれました。

うん、私も同じ気持ちだよ😌

でも、最後はちゃんとしてくれて🚀💕


幸せな時間でした🍀

この日は夜までずっと一緒にいられたから、帰りの時間をあまり気にしなくてよかったのも嬉しい😊


帰り支度を済ませて私が洗面台から戻ってくると…


私「アレ、📱ない😱💦」←ベッドの棚のところに置いていた💦


彼「鞄の中に入れたよ😊」


おぉ😳✨

こんなところも優しい。


私「Y*ちゃん、優しいね。」


彼「コレくらいはしますよ😉」


私「ううん、コレくらいもできない人いるもん😢」←誰かさんと比べる😑


「だから、Y*ちゃんは偉いし、エロいね!笑」


彼「笑笑 エロいって…😅」


それからチェックアウトの時間になり、🏩を出て有名な蒙古タンメン🍜のお店に行きました。

店内で待てたんだけど、すごい人!😳

そして、すごい熱気!笑


みんな、真っ赤なラーメン食べていましたΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

私は初めてなので辛さの加減が分からず、初心者向けの味噌タンメンを(辛さ3)。

彼は、五目蒙古タンメン(辛さ6)に挑戦してみました。

辛さ6はどんな感じなんだろ…


実は、五目蒙古タンメンは私が食べたいって言っていたもので、代わりに彼が頼んでくれました💦


味噌タンメンの味は…うん、普通。

全然イケました♫

物足りないので唐辛子🌶️の粉末を追加でフリフリ…


私「次回からは蒙古タンメンイケるね~!」


彼「そうだね~😊」


彼はというと…こちらも全然平気そうだったけど、スープが辛すぎて噎せてた😓

私も少しもらったけど、コレ全部食べきるのはちょっとキツいかも知れない💦


そして、彼の隣の男性二人組。

真っ赤でドロドロなつけ麺?を食べていた!!😰

ものすごく辛そう…彼らは時間をかけながら、ゆっくり食べていました。

恐らく、このお店で1番辛いやつ💦

彼越しにそちらが気になって仕方なかった笑


お腹いっぱいになった後は、お決まりのゲーセン♫

今回はいっぱい獲ったなー☺️(彼が!笑

UFOキャッチャーで、まさかの100円で獲れちゃったり😳

かと思うと、何千円も投資していたり!🤣(彼が!!笑


お正月なので、外国のお客さんや家族連れが多かったです。

みんな、楽しそう☺️


帰りの時間も近づき…ゲーセン近くにクレープ屋さんの🚐が停まっていたので、クレープを食べて帰りました。

やっぱり、夜は寒い💦

クレープを食べる手が悴んでいました。


彼が私の頬についたクリームを拭ってくれて。

私も彼の口の横に着いたクリームを拭ってあげて。

なんてことないことだけど、こんなことにも幸せを感じてしまいました🍀


お別れは名残惜しかったけど、またホームでバイバイできたし、来週も逢えるから😊

笑顔で1週間乗りきれるように、頑張ろうと思います♫


今年も楽しい記事、書けるといいな!

今日もご訪問、ありがとうございます😊