◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

🗻2019年スタート!✨*

新年、明けましておめでとうございます🎍


今日は、のんびりな朝でした。

お昼ご飯におせちとお雑煮を食べて。

それから、夜勤から帰ってきたダンナと子供達とみんなで近くの神社へ初詣に行きました⛩️

そのまま初売りに出かけたかったけど、また明日にしようということに…笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日は、ダンナ→夜勤・息子→友達とカラオケ(が、中止になった笑)・私と娘→カラオケ🎤😆とみんなバラバラの大晦日でした。


家に帰ってきてからもなんだかバタバタしていて、紅白も観ず😓気がつけばゆく年くる年が始まり…急いで年越しそばを用意して年越し。


子供達はLINEだったり、テレビ電話でお友達とあけおめ会…笑

今の若者たちは、こんな感じで年越しをするのねー笑


テレビ電話で年越し…私も彼としてみたい❤️


私と彼はというと…


↑の話の流れで、テレビ電話してみたいねー💕って話しながら、あっという間にカウントダウン😳💦


私「Y*ちゃん、今年最後の愛してるーーー💞×⑤」


「俺も愛してる❤️」って返ってくるかと思いきや、まさかのスルー…😑

あけおめスタンプを送っても、既読にならない。


私「・・・」


あー、お友達からLINE来てたり忙しいのかな。

私のことなんて二の次なんだね😔


そんなことを考えていた数分後、やっと「HAPPY😁NEW✨NEYEAR🎍」のLINEが。


彼の家はみんなもう寝てしまっていて、年越しをしてないんだって😓

そういうご家庭もあるよね。


だから、彼は今夜は色んなことがやり放題笑

昨夜もゲームで深夜まで起きていたみたいだし💦


やりたい放題…❤️


私「これから1人エッチ?(*ノωノ)💕×③」←


彼「今日からオ○禁でも良いかなって思ったんだけどしなくてもいい?」


私「あ、そっかー。

Y*ちゃんがしたいならどうぞ💕笑」


「○日(逢える日)に初出し!?」


「↑初売りみたいな言い方…笑笑」


彼「うん♪初出し(//∇//)💞×⑦」


私「初出しは、イキのいいJr.が揃ってますね(//∇//)💕💕」


彼「うんうん(//ω//)💞×⑦」


私「じゃあ、初出しでお願いします💕」


「予約しておきます📱<ポチッ」


彼「はーい♪💞×⑤」


私「笑笑」


最後はおバカなエロ会話をして、就寝しました💤

あと数日したら、逢える💕


あっ、私の「愛してるー❤️」はスルーされたけど

「おやすみ大好きなE*(*-(  )チュッ♪💞×⑫」

って、今年初の大好きは彼からもらえたので嬉しかったです☺️


今年もいっぱい、もらいたいなぁ😌💕

こんな二人ですが、今年もよろしくお願いしますね🍀


今日もご訪問、ありがとうございます😊