◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

逢えました🤩~Y*ちゃん編*

Y*ちゃんとは、先日のブログからちょっとギクシャクしていて💧

折角の遅くなれるチャンス。

Y♀さんの後押しもあって、逢いに行くことにしました。


私「お仕事いつ終わる?」


暫く間が空く…

もしかしたら、次くるLINEは

「ただいま!」

かもしれない不安…💧


彼「配達は終わったけどまだ帰れない!」


やっときた😳


私「そうなんだ、職場〇〇(市)だよね?

ちょっと逢えたらいいなって思ったんだけど」


「今、△△なんだけど。」


彼「△△?」


私「乗換駅(実は、既に結構近くまで行っている笑)。最寄りの駅どこ?

前聞いたけど忘れちゃった。。

丁度家出てるタイミングで、お友達と別れたから少し逢えたらいいなって思ったのだけど」


彼「〇〇って言っても□□(地名)だから結構離れてるよ?」


あまりにも急なお誘いだし、彼も戸惑っていたかもしれない💧


私「無理なら引き返すね」


「❌❌乗り換えだね!逢えても逢えなくても行ってみる」


Y♀さんと話していた「期待しない関係」。

逢えなくても、仕方ない♪

彼が毎日通っている町を見て帰るだけでも、いいじゃない😊👍


そしたら、彼から乗り換えのルート図が送られてきました。

どうやら逢えるみたい!😊


私「あとひと駅ー!

てか、順調すぎる…絶対、無理って断られるかと思った💦」


「一か八かだったから~」


彼「□□まで来てくれるのに断らないよ( ̄▽ ̄;)」


そっか、ありがとう🥰


それから。

トントン拍子で彼と逢うことができ、偶然にも!明日は☔になるからと🚚に乗って帰ってきていたので思いがけず彼の🚚に乗せてもらって、彼の運転も間近で見ることができました👍


ずっと見てみたかった、彼の運転する姿…❤️

暑いから、ラフすぎる格好(若すぎる😳)にもドキドキ。。。

髪の毛もスッキリ✧︎短くなっていました😌


乗っている最中、彼をガン見👀💕


ずっと逢いたかった彼がすぐ傍にいて、触れたくて仕方がありませんでした。。

でも、🚚は前方3人乗りで、助手席からの運転席は遠い〜😭

手を伸ばして、手を繋ぐのがやっと。

皆さんがよくされている、運転中の手繋ぎ❣️

危ないけど、少しだけできました🤗


マニュアル車だからね😅

でも、彼は左手は手を繋ぎながら、右手を使って器用に運転していました。


してみたかったこと、一気に叶った感じ!🥰


それから、か〇〇までご飯食べて🍚、周辺を少しドライブ🚚

もう少しお話したい…と私がお願いしたら、🚚停められる場所を探してくれて、そこでちょっとイチャイチャ︎(*/∀\*)💕


約3ヶ月ぶりのハグとチュー💋

やっと、やっとだよ~🥺


帰り道🚚


私「今日は逢えて嬉しかった❣️

私から連絡きた時、お仕事中ウキウキしてた?」


彼「うん、してた😊」


私「嬉しい?ニヤニヤしちゃう?🥰」


彼「うん、しちゃう…帰ったらね!w」


私「さっきのこと思い出して、ニヤニヤしててね❤️」


彼「うん‪w」


そんな会話をして、最寄りの駅まで送ってもらってバイバイしました。


その後は、いつもの💞いっぱいのやり取りに戻っていました。

やっぱり、逢って話すのは大切🤗


また来週逢えるし、充電できました😌


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日は…、タイミングが重なって2回も素敵な時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです❣️


Y♀さん、ありがとうございました~🥰


今日もご訪問、ありがとうございます😊