◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

色々疲れた~😩💔*

こんなつまらないブログ、誰が読んでくれるんだろう。

それでもnice!を下さる方、本当にありがとうございます🙇‍♀️

来月くらいには、楽しい記事を書けたらいいなと思います。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


さて、先ずはAさん。

昨夜の私の塩対応すぎる✉に落ち込んだのか、今日は全く✉がきません💧

フェードアウトしたい私には好都合ですが、やっぱりちょっとは気になるもんですね~😓


そして、暇なのでまたまた久しぶりにサイトにログイン。

実は、最近ちょっと厄介な案件に絡まれていまして…。


Rさんという40代前半の古くからのお付き合いのフォロワーさん。

彼は、難癖が強く何度も入退会を繰り返しており、酔うと他人の暴言が酷くなるんです😓

自分のことを完璧な人間だと言い、自分の価値が分からない女はクソだ。と女性達を中傷し、今まで何人もの女性フォロワーさんを失ってきました。

その中でも私は彼に気にいられていたようなんですが、💧


酔っては暴言を吐いて、酔いが覚めて反省して翌日にはその記事が取り下げられている。

一体、何がしたいの??二重人格?


毎回同じことの繰り返しで、周りも呆れて離れていく人もいました。

被害妄想が酷く、私の知らない彼のフォロワーさんの悪口まで聞かされていたので、正直うんざりしていました。

だから、私も必要最低限のやり取りしかしなかった。


彼とは日記のコメントのみ、たまーーーーに彼から構って欲しいような✉が届くとそれに返信するくらい。


今回は暫くログインしていなくて、その間にも4通程✉がきていて💧

サイトにログインしなくても✉の通知で全文は見れたのだけど、また私の知らない人の悪口。

そして、今度は


(私が)✉を無視かよ。

〇〇(私の知っている人)のカス女と同じだな!


もう呆れてしまい、


ログインできなかったから✉が読めなかったのに無視していると言われて心外だったこと、

酔うと攻撃的になること、

女性がRさんから離れる理由、

Rさんの✉は返信しずらい内容だということ~


言いたいことをできる限りの言葉を選んで言ってフォローを外したのだけど、


あなたのログイン率は極端だから、そんなのに合わせる男なんていない、

だから、出会いが上手くいかないんじゃないの


まだ文句を言ってくる😑💢

なので、虫カゴ行きにしました👋

そしたら、Rさんからもされたみたいで笑


本当に厄介な人でした。

今頃、また日記で「クソな女がまた1人消えた😊」と呟かれているのだろう。

別に悪口言われても全然いいのだけど、アンタの方が余っ程クソでカスだよ笑と言ってやりたかった。( ´-ω- )フッ


でも、コレでやっと解放されました‼️‼️


唯でさえAさんにイライラしてるのに、無駄な案件増やすなよ。

いい歳してるのに、大人の対応ができない人が多くて困ります。


サイトって、こんなもんだ。


あまりにムカついて疲れたので、mさんに愚痴っちゃった( ˊᵕˋ ;)💦

ちゃんと付き合ってくれて、ありがたかったです😊


今日もご訪問、ありがとうございます。