◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

もうすぐ逢える❤️*

今日から8月‼️

早いですね💦


やーーっと、Y*ちゃんと逢える日が決まりました🥰


私の8月の予定を話しながら、色んなところにもデートに行きたいね❤️って話していて😌


彼「色々行きたいけどタイミングがね( ̄▽ ̄;)w」


私「どういうタイミング?」


彼「今日行こう!ってならないと絶対行かないじゃん?」


私「それだね。

さすがに今日とか明日は無理だなぁ。

お休みならいいけど。」


「もっといっぱい逢えるなら、〇日はどこどこ行こう、△日は何しようってできるんだけどね。」


彼「そうじゃなくて、休みの日に逢う時に明日行こうとかその日行こうって決めないとって事(*´ω`*)」


私「そうだね💦」


彼「決めなかったらいつも通りになっちゃうしね♪

それはそれで良いんだけどね(*´▽`*)💞💞💞」


私「うん笑

色々行きたいけど、次回は久しぶりだしいつも通りのお籠りデートでいいよね(*/∀\*)イヤン💕︎︎💕︎💕︎」


彼「うん(//∇//)💞💞💞」


私「いつ逢えるかなぁ(˘-ω-˘ ).。oஇ」


彼「そこだよね( ̄▽ ̄;)」


私「2週目くらいかな

まだまだ遠いʚ🥺ɞ」


彼「〇日?」


私「そうだね、〇日に予定しておく?(*^^*)」


「その前に連休なのか( ̄▽ ̄;)」


彼「うん(*´ω`*)」


私「じゃ、〇日で✧︎

予定決まってるのとそうでないのと、モチベ全然違うよね!」


彼「うんうん♪めっちゃ楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」


私「決まると嬉しいよね(//∇//)💞💞💞」


無事に逢える日が決まって、寝る時はお互いに

「大好きー❤️(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💕︎💕︎💕」

って言って、眠りにつくことができました😊


逢えるまでにはまだ2週間くらいあるけど…、頑張ろう٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


Y*ちゃんとは、事実上は「期待しない関係」という曖昧な関係になったけれど、実質はお付き合いしていた時と何ら変わりはありません😌

ただ、気持ち的に彼に対して、あまりモヤることはなくなったかなぁ。。

それは、他にやり取りしている人がいるからと言うのもあるのだけど、やっぱり、大好きなのはY*ちゃん。

逢いたいのもY*ちゃんなのです。


離れる時、変わるつもりはないとないと言われて凹みもしましたが、少しずつだけど彼もちゃんと私のことを考えてくれているのが分かるから、今は穏やかな気持ちで過ごせています🍀

この気持ち、ずっと続くといいな。


今日もご訪問、ありがとうございます😊