◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

ちょっとモヤ( ˘•ω•˘ ).。oஇ*

既婚者とのお付き合いって、皆さん週末などはとても憂鬱になるのでしょうけど、私にはその要素はないかな…😌



と思っていたのは、大間違いでした😭



いや、奥さんに嫉妬するとかではなくてね。

mさんの家は、奥さんとは冷えきっているので…(酷い仕打ちを受けても多分、mさんの方は奥さんが好き💧)


私は、土日祝も娘の部活があるのでいつもと変わらない時間の起床なので、どうしても朝は私発信になってしまうんです💧

だって、朝起きたら先ず「おはよう」って言いたくなりませんか?


mさんには、それがないのかなぁ…

今朝は、既読してずっとスルーで。


お昼近くにやーっとLINEきて。

3度寝位しちゃったみたい🤣


夜も私が先に寝ちゃうことが多いから、私から「おやすみなさい」LINE。

昨日、一昨日は遅くまで話していたからmさんが寝落ち💧

まぁ、眠れない日もあるみたいだから、眠れるのがいいんだけどね。


今日は、多分ずっと🖥に向かって作業してる感じかな。

趣味に没頭していると、LINEはこなくなる…

途中、作った動画を送ってきてくれて。

CGを使った動画なんだけど、こんなことできるんだ!凄ーい✧︎って大絶賛したLINEを送ったけど、またLINEこなくなっちゃった💧


平日はね、帰ってくる時間がめちゃくちゃ遅いし、自由になれる?休日は趣味の時間なのだろうけど、なんだか寂しいな😢


一昨日のやり取りは、なんだったんだろう。

いっぱい話したから、落ち着いちゃった…??


コレが、彼氏彼女の関係なら文句も言えるんだろうけど、違うからなぁ💧

彼の時間も大切だよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン


…そうやってまた、自分都合で考えちゃうのが嫌。。


読んでくださり、ありがとうございます。