◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

わからない~Oさん💦*⑦

再びこのタイトル💦


いい感じ❤️になったり、突然放置されたり…(とは言っても1日程度)相変わらずOさん、よく分からない人です😓


一昨日の夜に✉がきていたのですが、夜だったので直ぐに返信したい気持ちを抑えて翌朝に返信。

業務連絡の日記のコメ返はきていたけど、✉はなし。

今朝、私からおはようの✉。

返信がくるまでは、私からはもう✉しない😑


なんだかな~


Oさん、ものすごく✉不精?なのは分かった。

日記もコメも気が向いたらな感じだし笑

✉は、ポイントのこともあるから本当のところは不精なのか、ポイントがないのかは分からない。

ポイントなくても、言わなさそうだし😓


先に減るって宣言されているのに、モヤっている私もなんだかね~😑


他にいい人がいたら、そっちいっちゃってもいいよって思う。

この中途半端さが、本当に嫌い。

本当に出逢う気あるの?やり取りする気あるの?って。


彼は受け身だから、私から✉しないとこなくなりそうで。


あー、もう!

ハッキリして欲しい😭


今日もご訪問、ありがとうございます。