◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

業務連絡。*

「「〇〇」ではなく「△△」です。

後は感じてください。


届け🙏」


今朝のOさんの日記。

多分、私の✉に誤字があったのでその訂正。

確かに、文脈から〇〇って何~?🤣って思ったし笑

そういうことか!


内容は伏字にしていますが、全然大したことないんですけどね👋

次の✉の時に訂正してくれてもよかったのに、わざわざ日記にして。

なんか、こういうのも嬉しかったしキュンとした😌❤️


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここのところは、1日1~2通程度のやり取りをしています。

Oさん、多分✉不精?と思われるので、リアルに連絡先交換してもきっとこんなペースだろうな~って感じ😅

それでも、前記事にも書いたけど彼からの1通1通にはちゃんと気持ちが籠っているので(殆どがふざけてるけど😑)、こんなペースで今はいいかなと思っています😊


ふざけているかと思えば、すっごく真面目な✉を昨日はしていたな🤔笑

私のこと、真面目すぎるって😅

気になってくれてるのかな!😝


昨日は久しぶりに日記を上げていて、電話とかビデオ通話の事書いていた。。

もしかして、声が聴きたくなった?←


からの~ちょいエロ展開💦


でもね、Oさんチャラそうだけど✉になってもエロな話全然してこないし、家族の話もしてこないの。

そこら辺もかなり好感持てます...♪*゚


今日もご訪問、ありがとうございます😊