◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

酔っ払ってたとか!Σ(ㅇㅁㅇ;;)*

Oさん「こんばんわー

昨日は俺酔ってました

今日二日酔い気味でした。


ラインは絶好調ですよ。


スカッとジャパン、突破ファイルはむすこたちのおきにいりです、🌸さん気持ちがあれですね、若いのかな?

(はい、「気持ちだけ」はね😅ウチも子供達が好きな番組です。)


今日の10時から松〇人志のやつ見てみてください、俺はあれ好きです。くだらなくて実のない話だけど面白いの、俺もそれだけ話していたい。


明日は初のソロキャンプ予定です!

んじゃまたー」


やっと✉きた~

って、もう✉終了ですか…笑


ソロキャンプかぁ~

昨年から少しずつ準備してのやっとみたい😊

キャンプが好きって言っていたからアウトドア派だと思っていたら、家とか部屋が大好きなんだって。

そっかァ…居心地のいい家なんだね笑


Oさんは、家族が大好き。

奥さん好きとは言ってないけど、多分奥さんも大好き。

家庭では、きっとすごくいいパパ。


不思議なんですけど、今のところは嫉妬みたいなのはないかなぁ。

まだお付き合いしていないからかな?


✉をするのに、私が気を遣って「ご家族は大丈夫?」と聞いてもスルーだし笑

家族が~、子供が~、奥さんが~って言わないのがいい。家庭を感じさせない。

もっと仲良くなったら、そんな話も色々耳にするんだろうけどね😓


私「Oさん、こんばんは🌟

二日酔いですか…家呑みしたんですか?🍻


えーーー!酔ってたのかぁ…嬉しかったのに…なんだよー(;ᴗ;)

まぁいいや、Oさんの気持ちわかったし。

心配してくれてありがとうございました!


今は、古〇任三郎観てます。

まっちゃんのやつ、観れるかな〜


初ソロキャンプ!楽しみですね😊

どちらへ行かれるんでしょう?

またお話聞かせてくださいね♪」


いつもの✉ペースに戻っちゃったけど😓

1日に1回は✉くれるみたいだし、相変わらず連絡先聞いてこないし笑

ホントにマイペースでやり取りしたいんだなと思いました。

まぁ、私もあまり密になるのは相手が既婚者だし、ちょっと怖いからね…Oさん、隠すの下手そうだし💦


私の目標は、Oさんに「リアルタイムにもっとやり取りしたい!」と思われるようになること!

頑張るぞーーー٩(ˊᗜˋ*)و✧︎


今日もご訪問、ありがとうございます😊