◆ Midnight LoVE ◇

メンヘラすぎるアフィフ女の愚痴日記💥

自分ディスり*

どこから書いていいものやら…昨夜は色々ありすぎて、自分の気持ちの整理のため、備忘録として書いておこうと思います。


相変わらずの長いやり取り、途中、皆さんを不快に感じさせてしまう表現も多々あると思います。

それでも付き合うよって方だけ、お付き合い下さい…┏○ペコッ





昨日は、夫💩がお休みの日でした。

詳しくは端折りますが、まぁまた喧嘩しました。

子供の進学のことでお金がかかるのに、一向に自覚がないこと。

いくらでもお金が出ると思っている。

口癖は、「俺が稼いだ金だ。」


はぁ?お前はバカなの?

自分がいくら稼ぎ、いくら出費しているかも把握していない。

お前が100万くらい稼いでいたら、文句なんて言わねーわ‼️‼️‼️


・・・


と、愚痴はこの辺にして(口が悪くてすみません😔)。

今日起きた出来事を彼にも愚痴っていたわけです😓(仕事中なのに💦)


彼は仕事中にも関わらず私の重い話をうんうんと聞いてくれていたけれど、家庭を持ったことのない彼はアドバイスのしようがない😅


私「私の働いたお金、あいつに使いたくない( ω-、)」


「自由になるお金がない…だから逢えない」


「愚痴ってごめんね、仕事頑張ってね」


彼「家族の為に働いてるって思ってないんだろうね」


私「いつまでも、俺の働いた金言ってるからね。

自分が働いたお金を貰えないのって??疑問みたい。

やるお金があるならやってるよ!その代わりもっと稼げや笑」


「性格悪いね、私も。

Y*ちゃんにも嫌われそうだからこの辺でやめとくね」


彼「そんなので嫌わないよ(*´ω`*)」


私「だってさ、〇ねとか〇すとか言ってんだよ?めっちゃ性格悪いじゃん…(。>д<)」


彼「それで嫌いになってるならとっくに嫌いだよw」


私「うん(´;ω;`)」


嫌いにならないでいてくれて、ありがとう…


ここで彼が帰宅するので、一旦やり取りは中断✂


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


彼が帰宅して、まったりな時間☕

初めは普通の話をしていたのだけど、また気持ちが↓↓↓(。>﹏<。)💦


彼に話しているうちにだんだんネガティブな気持ちになっていって、最後は


「私が居なくなればみんな穏やかに暮らせる」

「私は、生きている価値がない」

「今世の人生はもう幕を閉じてもいいかなってくらい落ちてる」


などなど~自分ディスりが始まる。

(あ、私も彼のこと偉そうに言えない…💦)。


彼は必死に宥めてくれたけど、うーん…なんだろうなぁ。

やっぱりどこか他人事で、「俺が傍にいるよ」とか「E*を癒してあげたい」、そんな言葉はかけてくれなかった。。


私「はーあ、なんかついてない人生だったな…生まれ変わりたい」


彼「俺もついてないね〜」


「嫁とか出来る気配も作る気もないしw」


そうですか😑


私「Y*ちゃんは、まだ分からないよ~

これから出会うかもしれないし、まだ諦めるのは早いよ

複雑な気持ちだけど( ˊᵕˋ ;)💦」


「Y*ちゃんと出逢えたことはいいことだけどね(*^^*)」


「生まれ変わったら、Y*ちゃんと一緒になりたい」


彼「うんうん(*´ω`*)」


「一緒になれたら最高だね❤️❤️❤️❤️❤️❤️」


私「生まれ変わっても、出逢う運命だよ。私達は(*^^*)」


「ソウルメイトだもん」←占いとか信じる人


「また異性として出会えるかどうかは分からないけど」


彼「結婚してる人はもう結婚してるし、芸能人じゃないんだから無理だよw」←Y*ちゃんは、まだ分からないよ~への返信。


例えが…😓


彼「探す気が無いからね(´∀`*)ケラケラ」


私「ずっとこのままがいいけど、そうだとY*ちゃんの人生ダメにしちゃうよ( ω-、)」


彼「何がダメなの?」


長くなったので、続く◇